313762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

Welcome to Cha Tae Hyun World


Tae Hyun's Profile


ゴニたんの部屋


1st  ”Accident”


2nd THE【BU:K】


モルナヨ


Loving You


『SAD MOVIE』 OST


『スホ&スウンの部屋』


さぼてん


キダリヌン サラム


高速道路ロマンス


ダルホOST


ネ サラン てひょん君


てひょん君はクリスチャン


てひょん's Drama


いろいろ・てひょん


てひょん’s Cinema


てひょん’s Character


てひょん君 よもやま話


てひょん君 インタビュー


Star zoom in 訳


「恋愛小説」インタビュー


「初恋死守」インタビュー


「ハピエロ」インタビュー


てひょん'sパパの記事


『Two Guys』 インタビュー


『スホとスウンの物語』


『スホとスウンの物語』 Vol.2


『スホとスウンの物語』 Vol.3


KTFグッドタイムインタビュー


KTFグッドタイムインタビューNo.2


『恋愛小説』コメンタリー


『恋愛小説』コメンタリー・その2


『パラン』コメンタリー1


『パラン』コメンタリー2


『パラン』コメンタリー3


SADコメンタリー1


SADコメンタリー2


SADコメンタリー3


TV program・・・イ・ホンリョル ショー


イ・ホンリョルショー Part.2


イ・ホンリョルショー Part.3


遊びにおいで Part 1


遊びにおいで Part 2


H.T.恋愛小説 Part1


H.T.恋愛小説 Part 2


H.T初恋死守 Part 1


H.T.初恋死守 Part2


H.T.Two Guys Part1


H.T.Two Guys Part2


H.T.てひょん君 Part1


H.T. てひょん君 Part 2


11/19 ヨネーガチュンゲ


韓国CY登録の件


Radio program カンスジョンMShow


カン・スジョンのMShow 12/14


てひょん君の書き込み


vol.2


vol.3


『波浪注意報』DVDインタビュー


監督&PDインタビュー


へギョちゃんインタビュー


てひょにんぬり絵


その2


チャンダン・レポ 1


チャンダンレポ 2


チャンダンレポ 3


ドキュメント811


Mラジ公開放送・後記


お気に入りブログ

カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
韓国語広場 韓国語広場さん
天 生 縁 分 yeon.さん
Sena’s Style   … ルル6668さん
ドッグウォーカーの… ドックウォーカーさん
2007年10月22日
XML
カテゴリ:てひょん君
朝メールを開けたら、消えたと思ってた文章が出てきて、勝手に送信してしまいました。
いったい何なんでしょう~TT
最近またもや自己嫌悪に陥ってしまって
癒されるはずなのに苦しくて そんな自分との葛藤が苦しくて
投げ出してしまいたくなるけど
でも自分には必要なことのような気がして がんばらなくちゃ、と・・・
日常生活では 幸せそうなカップルを見ると 「その幸せをわけてもらおう」てな感じで
そばにいても にこにこ見守れるようになったのですが(すごい進歩!)
やっぱり好きな人というか、好きだった人というか、幸せそうな姿を見て
で、正反対な自分を見て
その現状を受け入れるということがなかなかできないです。

こういう時は黙っているべきだと思うのですが、またやってしまいましたTTなんて大人気ないTT
でも、どこかに思いを吐き出さないと前に進めないような気がして・・・
自分の境遇を嘆いても何も始まらない、すべてを受け入れて消化して感謝することが自分の課題だと思いますが、なかなか乗り越えれません。こういうことにはよくぶつかるので、いつかは乗り越えなければならないと思いますが、
好きな人を嫌いになることはできないので乗り越えるしかありません。
とにかく心から祝福してあげたいです。
あっ、もう仕事に行かなきゃ・・・
では また・・・

(なんか「てばるす通信」みたいになっちゃった^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 07時43分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[てひょん君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.