313764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

Welcome to Cha Tae Hyun World


Tae Hyun's Profile


ゴニたんの部屋


1st  ”Accident”


2nd THE【BU:K】


モルナヨ


Loving You


『SAD MOVIE』 OST


『スホ&スウンの部屋』


さぼてん


キダリヌン サラム


高速道路ロマンス


ダルホOST


ネ サラン てひょん君


てひょん君はクリスチャン


てひょん's Drama


いろいろ・てひょん


てひょん’s Cinema


てひょん’s Character


てひょん君 よもやま話


てひょん君 インタビュー


Star zoom in 訳


「恋愛小説」インタビュー


「初恋死守」インタビュー


「ハピエロ」インタビュー


てひょん'sパパの記事


『Two Guys』 インタビュー


『スホとスウンの物語』


『スホとスウンの物語』 Vol.2


『スホとスウンの物語』 Vol.3


KTFグッドタイムインタビュー


KTFグッドタイムインタビューNo.2


『恋愛小説』コメンタリー


『恋愛小説』コメンタリー・その2


『パラン』コメンタリー1


『パラン』コメンタリー2


『パラン』コメンタリー3


SADコメンタリー1


SADコメンタリー2


SADコメンタリー3


TV program・・・イ・ホンリョル ショー


イ・ホンリョルショー Part.2


イ・ホンリョルショー Part.3


遊びにおいで Part 1


遊びにおいで Part 2


H.T.恋愛小説 Part1


H.T.恋愛小説 Part 2


H.T初恋死守 Part 1


H.T.初恋死守 Part2


H.T.Two Guys Part1


H.T.Two Guys Part2


H.T.てひょん君 Part1


H.T. てひょん君 Part 2


11/19 ヨネーガチュンゲ


韓国CY登録の件


Radio program カンスジョンMShow


カン・スジョンのMShow 12/14


てひょん君の書き込み


vol.2


vol.3


『波浪注意報』DVDインタビュー


監督&PDインタビュー


へギョちゃんインタビュー


てひょにんぬり絵


その2


チャンダン・レポ 1


チャンダンレポ 2


チャンダンレポ 3


ドキュメント811


Mラジ公開放送・後記


お気に入りブログ

カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
韓国語広場 韓国語広場さん
天 生 縁 分 yeon.さん
Sena’s Style   … ルル6668さん
ドッグウォーカーの… ドックウォーカーさん
2007年11月12日
XML
カテゴリ:てひょん君
 それでは気分を変えて、今日はMラジ関連の「ぷごぱん」の話を少し・・・土曜日のMラジはメモもとらずにぼ~っと聞き流してしまったのですが、「ハガキだけ受け付けます」コーナーが土曜日になっていて例の「洞窟喫茶」のイントロで、「ウクオッパに『ぷごぱん(鯛焼き)』のようにそっくりな子供を産みたい!」というヒョニちゃんが、「ぷごぱん」の差し入れを持って来たのですが、あまりにもあんこが熱くて舌を火傷してしまって、うまくしゃべれなくなってしまったウクオッパ。大騒動のヒョニちゃんは、ウクオッパの舌をふ~ふ~。ヒョニちゃんの熱烈な求愛をまたもや「いろ~んいろ~ん」とかわしていくウクオッパ。しかし舌足らずの発音でサマになりません。
 
 さかのぼりますが、10/28のMラジでもほほえましい(?)「ぷごぱん」のエピソードが。ある投稿で、飲みに行く途中、妊娠中で思うように出かけられないワイフのことが思われて、「ぷごぱん」を12個買って家に寄ったんだそう。そこで出てきた3歳になる長男にぷごぱんの包みを渡し、「わ~!お魚だ~!」と喜ぶ子供の声を背後に、飲みに出かけたんだそう・・・帰ってくるなり、カンカンになっているワイフに叱られ・・・見ると水槽の中にはぐちゃぐちゃになった12匹の「ぷご」たちが・・・徹夜で水槽の掃除をさせられたんだとか・・・^^;
 そこでてひょにん、「行く前におみやげ買ってどうするの!帰ってくる時買わなきゃ」「その時はひざまずいて許しを乞うのね」というゲストの言葉に「ひざまづくどころじゃない、土下座です。寝そべります(笑)」
 他には、ホン・ギョンミンシが結婚する時は、ジョングギが祝歌、てひょにが司会。ジョングギが結婚する時は、ギョンミニが祝歌、てひょにが司会という話。「何でてひょには歌わないの?」と抗議するギョンミニに「だって僕は歌手じゃないでしょっ!!本業の歌手が歌わなくてどうするの!」・・ごもっとも。
 ギョンミンシは「とにかくジョングギとデュエットすることさえ無ければいいよ。キーが合わなさすぎる!!!」・・・ごもっとも。
 話題はReady Goからてひょにんのファンだという男性ファンからの投稿へ。このドラマはIMFのせいで途中で打ち切られた残念な番組だったんですが、ここでてひょにんの素質を見出して、初の主役に抜擢したというこのドラマの監督という方が、実は今ジェウクシのドラマの監督をしていらっしゃるらしい。「ほんとに変わった方なんですねぇ(笑)」という話を。
 この男性ファン、てひょにんの演技が大好きで、「猟奇的な彼女」は100回以上も見たという。(はてどこかで聞いたような?写真のぷごぱんを食べた人物か?)
でもラジオを聞くにつれて、ドラマや映画でのイメージがかなり変わってきた、と。「僕の彼女を紹介します」では、「ヒョン、何故最後に出てきて全部ぶち壊したんじゃ」と不服を;この作品、意外とそういう意見が多かったようです。てひょにんファンの中には最後のシーンだけを繰り返し見るという人も多いのが事実です^^;
 てひょにん「クァク監督がそういう人なの・・・^^;」

 ギョンミンシ、実はジェウクシのドラマのFDをしているという後輩がいて、「ジェウクシが難しいので口を聞いてくれないか」と言われたらしくて、「僕達にとって、ジェウクヒョンが難しくないと思ってるの?とんでもない!自分のことは自分で解決するように(笑)」
 ジェウクシ、現場ではあまりいらない話をしない感じですね。演技に真剣でちょっと近寄りがたい雰囲気もあるのかな?

 秋の紅葉見物の話で、キム・ジェドンシは山にさえ登ると人物が大きく見えると。山にさえ入るとりすのようにすばしこくて、日頃のうっぷんを晴らされるので、ジェドンシとだけは登りたくない、とギョンミンシ。また、てひょにがたくさんの美女と共演しながら誰一人紹介してくれないとぼやくギョンミンシに、「撮影ったっていつも一緒にいるわけじゃないんだから~」と弁解するてひょにんなのでした。

 そして29日の放送では公開放送の話も出ていました。「今度はどこでやるんだろう?海辺かな?島かな?」というてひょにんに、ジェウクシ、「それじゃCoolコンサートじゃなくてColdコンサートだね」とまた笑いをとっていました。
 次は小劇場のようなこじんまりとした場所でやりたい、という2人、「いったいだれが後援してくれるんだ?」という話で、ラジオを通して小劇場の所有者に呼びかけを^^;「Mラジでお贈りしているプレゼント、最大7つまで差し上げますのでよろしくお願いします(笑)」
 
 何だか途切れ途切れになってしまいましたが・・・Mラジこぼれ話でした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 21時55分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[てひょん君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.