210375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    書物の森へのいざない

    書物の森へのいざない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヤギヤ

ヤギヤ

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2012.03.19
XML
カテゴリ:知的人生設計入門
 今年もバリ島へ行く時期が近づいてきました。

 Myのほほん妻は、直行便しか乗らないとのたまい、直行便をさがしたらなんとガルーダしか直行便がないのが判明し、早速アクセスした所なんと燃油サーチャージ込みで10万弱(涙、涙、涙)。

 一時はバリ島行きをあきらめたのですが、チャイナエアラインの台北経由が意外と穴場でオールこみこみで5万、ビジネスでも10万とガルーダとあまりかわらない事がわかり、早速妻にチャイナエアラインを提案。
その時ついビジネスでもガルーダとかわらないよっと口が滑ったら、妻の眼がキラリとひかり(何時もはのほほんとしているのですが、こういう時はすばしっこい)ビジネス・ビジネスとのたまい大墓穴を掘ってしまいました。


 早速ガルーダのビジネスを調べる事になり、ガルーダのサイトで調べたらなんと、とうぜんですよね約20万。気を取り直し価格コムで調べ直すと、ホテル込みで16万のコースを発見。32万-18万(ガルーダ格安正規)ー5万(ホテル代5泊分)=9万、それに早割割引2万で、7万円オーバー。

 
 悩みますね、悩みますねーーーー
 それにしても腹の立つのがガルーダは高い、競争相手がいないからね。それとチャイナエアラインでも韓国のエアーラインでもナショナルフラッグは直行便を飛ばしているのに、我がJALやANAはなにしているんでしょうか。
 空港設備でも、イーチョンやバンコクの国際空港に負けているのに(いつも成田に帰ってくると空港のショボさにがっくりしますね)、責任者出てこい!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 15:45:57
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.