084623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともきちままのへや

ともきちままのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ともきちまま

ともきちまま

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

★艶儒の気まぐれ混沌… 艶儒&ヒユラさん
PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
*HAPPY DAY… Yuayaさん

ニューストピックス

コメント新着

悠彩yuaya@ わぁ! 生ゲキレンジャー見てくるなんていいなぁ…
2007.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
FM横浜 『THE BREEZE』を聞きながら、街角レポーター藤田優一君を探しに瀬谷に向かいました・・・。

海軍道路を目指して行きました。

瀬谷のあたりは、桜祭りの時などに来たことがあるので、すんなり行けましたよ。

海軍道路をゆっくり藤田優一君を探しながら走行していたら、すぐに見つかりました・・・。

反対車線を歩いていたので、車を停めて、道路を渡り、藤田優一君に会いに行きました。

今日は、ステッカーをもらえましたよ!!(最新の天使の羽根ステッカーではないけど・・・。)

藤田優一君の写真も撮りました。

人がいなかったので、ゆっくり話すことが出来ました・・・。

そして今日のレポート先を聞き、上瀬谷小学校の前のとうもろこしの直売所だという話だったので、直売所でとうもろこしを買って帰りました・・・。

レポートの様子を見たかったんですけど、町田に行くので、そのまま行きました。

快く写真を撮るのに応じてくれた藤田優一君、ありがとう!!

これからも神奈川県内のレポート楽しみにしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.09 18:32:37



© Rakuten Group, Inc.