062636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天 ヤフーなんかで買ったもの

楽天 ヤフーなんかで買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天学校

楽天学校

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

2007年09月15日
XML
カテゴリ:TVドラマ 映画
Dr.コトー診療所 2006の再放送を見ました。

このドラマは去年放送されていました。いつものようにDVDに録画してそれを見てました。当然、毎週録画に設定していたのです。

視聴率のいい番組の最終回は時間を伸ばして放送されるのですが、この時は、うっかりして録画時間を変更せず、そのままにしていました。

よって、最終回のラスト30分を見ることが出来ず、もやもやしたまま一年が過ぎようとしていました。

たまたま、なにげに夕方のドラマを見たら、再放送でやっていました。

しかも第8話9話の回で翌日がその最終回でした。なんとラツキーなことでしょう。

すかさず録画設定して明日を待つことにしました。

うきうきしながら時間が過ぎていきましたが、なんか世の中が騒がしくなってきました。

どうも安部首相の辞任が決まったとか、どうだとか。

こんな時はよく報道特別番組に変更されるのですが、今回はどうでしょう。

家に帰って早速DVDを見ました。案の定、報道特別番組でした。

<安部さん、やめる時まで問題を起こさないでよ・・・(別の意味で)>

仕方なく、早送りで見てると30分過ぎからコトーに変わりました。しかも途中からです。

第10話の30分過ぎからドラマが始まりました。なんとゆう力技なんでしょうか。

ただ最終回(第11話)は、すべて放送されてました。よかったよかった。これで完結しました。

まあここまで待たなくても、このドラマのDVDは発売されているので、買うなり借りるなりすれば、いいんですがね。



Dr.コトー診療所 2006 DVDBOX(特典ディスク付7枚組)



Dr.コトー診療所 2004



Dr.コトー診療所 DVD-BOX



Dr.コトー診療所 DVD-BOX+2004(続編) セット






トップページに移ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 08時54分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[TVドラマ 映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.