062739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天 ヤフーなんかで買ったもの

楽天 ヤフーなんかで買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天学校

楽天学校

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

2007年10月15日
XML
カテゴリ:食べ物
都内の職業支援学校に通っている人の話です。

昼食は、ほぼ誰にとっても楽しいものですが、会社や学校でそれを食べるには相当苦労がつきまとうことがあります。

いちどきに多くの人がとりますから、おいしい店安い店は相当な競争状態で待たされることはしょっちゅうで昼休みのだいぶぶんを使ってしまいます。

出来れば食事はちゃちゃっと食べて、残りの時間をぼーっとしたいのですが、なんとかならないかなぁと思い行き着いたのが、弁当屋でした。

そこで、以前テレビでやってた玉子屋とゆう会社に連絡を取り交渉を始めました。

値段は430円です。会社は大田区にあり、そこを中心に都内14区、川崎、横浜の一部を配達エリアにしています。

学生とゆうこともあり当日払いにして料金のトラブルを避けています。

必要数は当日の朝にオーダーします。

日替わりでいろいろ味わえるようです。


興味のある方はこちらへ


    piyo
おべんとうの 玉子屋






トップページに移ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月15日 07時07分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.