062595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天 ヤフーなんかで買ったもの

楽天 ヤフーなんかで買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天学校

楽天学校

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

2008年04月23日
XML
カテゴリ:お買い物
ipodnano2用ケースを買いました。

nano2はモデルチェンジしたので旧タイプのアフターパーツを安く売っています。

値段は105円です。ただ2100円以下だと送料が掛かるのでその金額を超えるようにいろいろあわせて注文します。

今回は手提げバックを合わせました。このバッグの話しは次回にします。

このケースにはヘッドホンコード巻取り機能が有り、コードをうまく収納できます。

またこの値段で液晶保護フィルムも付いています。フィルムだけ買ってもいい値段はしています。

エレコムダイレクトとゆう通販サイトなんですが、ここは掘り出し物がしょっちゅう出てくるので良く見ておくといいことがあるかもですね。

似たものですが

[在庫:△] [2ndiPodnano用][車載用][ベルトで固定][ブラック][アウトレット]車載用iPodケース:AVD-C02ANN2GBK[エレコム]


iPod nano(1st)を車内センターコンソールに取り付け可能。普段使いのキャリングポーチとしても使えます。【メール便対応】車載用iPodケース


エレコムダイレクトショップ







トップページに移ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 07時54分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.