060674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年04月24日
XML
カテゴリ:進路

教育実習が5月22日から始まります。期間はなんと3週間。なげっ・・・ショック

電話で「じゃあ、打ち合わせをするんで5月2日に学校に来てください。」とさらっと言われたけど、今俺は東京に住んでますから!地元の中学校兵庫県ですから!!

「じゃあ明日はあそこのコンビニで待ち合わせな」ってみたいにさらりと言われました。

こだまひびきが近くにいたら「そんなやつおれへんやろー下向き矢印」ですまじで。

 

というわけで早速高速バスを予約してコンビニでチケットをGetしてきました。大体新幹線新幹線を使うと帰省するのに1万4千円賞金かかるんですけど、高速バスバスだと半額以下の4000円ですむんで貧乏学生にはかなりありがたいです。多少の時間と窮屈さはあるけどそれもまた旅の郷愁と思えばへっちゃらです。

楽天トラベル 高速バス予約

 

ってな感じでGWは地元ですごすことになりました。大学院の試験も近くてその勉強に追われることになるはず(たぶん)なので何も満喫できへんけど、しっかりと自分に向き合う時間になればと思ってます。教育実習も心配やー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 16時33分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[進路] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.