060441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の隠れ家

俺の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

土壇場

土壇場

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

遊遊市場 ウッキーーさん
英語・韓国語学習ノ… kai*さん
脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
D.N.A(Don't be Neut… DAIMON2523さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
ボケザルの独り言・… ボケザルさん

フリーページ

2006年08月22日
XML
テーマ:競馬全般(7219)
カテゴリ:ゲーム
三冠馬になるには、皐月賞、ダービー、菊花賞に勝利しなければいけない。
セントライト、シンザン、ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアン、ディープインパクト、数々の名馬が三冠馬になり歴史を残している。

そもそも、なんでこんな話をしてるのかと言うと、最近実家にあったキングオブスタリオンという競馬のクソゲームをやり始めたからだ(クソゲーとはゲームバランスがおかしかったり、BGMがへぼかったりといろんな要素が痛い感じのゲームのことを言う)。
まさしくクソゲームと呼ぶにふさわしいのが「キングオブスタリオン」。おかしなもんでそういうゲームの攻略に躍起になる…。そのゲームの達成目標の一つに三冠馬を作るというものがあるんやけど、まぁ難しい。そのゲームの中の年数で100年位して一度作れたきり。しかもセーブが上手くいかんかった(-_-;)途中時々バグって固まるw

なんで三冠馬を作るのが難しいかというと菊花賞で勝てないんです!!
皐月賞、ダービーは2000mやから体力がそこそこあれば勝てるんやけど、菊花賞は3000mで体力がないと勝てないんです。終盤失速…。スピードと体力の一流の馬なんか作れるかぁ!と疑問に思う日々。
せやから三冠馬はすごいんですよね。

もし、キングオブスタリオンの攻略の仕方や裏技、強豪馬の繁殖の仕方など知ってる人がいたら教えて下さい☆クソゲームなのでネットをはじめ本も出版されてなく情報が枯渇しております。
情報求む!


関連リンク
コンピュータで最新レース予想

名馬血統表





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 17時00分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.