412191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直腸がん闘病日記~ボヤキ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじゅまろん

がじゅまろん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

元気な癌患者 癌太郎さん
ジジのつぶやき ちゃんこ爺さん
中高年の過ごし方 小波5869さん
健康への道。 yoyunaakikoさん
明日はもっといいこ… わこみわこさん

コメント新着

S字結腸癌の肝転移者(5年目)@ Re:FOLFIRI/アバスチン 4回目~(03/11) 私も同様の抗がん剤治療を受けてます。 声…
癌太郎の妻@ ご冥福をお祈りいたします。 生前は、いろいろと癌太郎に勇気と希望を…
みかん@ 頑張りましたね 私の母も同じ病気でしたのでよくブログに…
えの@ がじゅさんへ 本当にありがとうございました。 とても…
わこみわこ@ 今まで、色々とありがとうございました  がじゅちゃんへ  今まで、ずいぶん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一週間前の事だが
無事に55歳の誕生日を迎えることが出来た。
「明日はお母さんの誕生日だよ」
なんて娘に言われて
「あ、そうか、2、3日前までは覚えてたけど今日は忘れてた」
なんておとぼけ母さん~
娘が誕生日にあわせて休みを取ってくれていた。
花のプレゼント~
パーティ風の昼ごはん~
手作りケーキ~
夕飯は好物のお寿司(まわるまわる)~
にこにこ、ほんわか、たのしい
そしてお腹大満足の誕生日だった。
息子はその日残念ながら早くから仕事・・・
でも次の日イタ飯をご馳走してくれた。
ありがたや~感謝。。。。。
最高の誕生日だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月21日 18時20分19秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.