412222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直腸がん闘病日記~ボヤキ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじゅまろん

がじゅまろん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

元気な癌患者 癌太郎さん
ジジのつぶやき ちゃんこ爺さん
中高年の過ごし方 小波5869さん
健康への道。 yoyunaakikoさん
明日はもっといいこ… わこみわこさん

コメント新着

S字結腸癌の肝転移者(5年目)@ Re:FOLFIRI/アバスチン 4回目~(03/11) 私も同様の抗がん剤治療を受けてます。 声…
癌太郎の妻@ ご冥福をお祈りいたします。 生前は、いろいろと癌太郎に勇気と希望を…
みかん@ 頑張りましたね 私の母も同じ病気でしたのでよくブログに…
えの@ がじゅさんへ 本当にありがとうございました。 とても…
わこみわこ@ 今まで、色々とありがとうございました  がじゅちゃんへ  今まで、ずいぶん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月も、もう下旬~
日にちはドンドン過ぎていく
もっとゆっくりでいいのになぁ~~~
治療の方はお盆休みで主治医さんがいなかったので
一週休み、18日に2週間ぶりに抗がん剤受けた。
次のCTが25日、アービ単体を受けた後の
造影剤使用の検査なんで同時に受けて具合が悪くなる事はないのか、
主治医さんによると大丈夫と言うことなんで信じて受けましょう・・・

体調の方はこの暑さでも保湿クリームたっぷり風呂上りに体中にぬりぬり
べたべたで不快感最高!
手、足、かかと、のひび割れは続いていて~~痛い

9月1日に結果を聞くわけだけど~~
悪くなっていたらアービタックスにほとんど同じ
一部違う薬があるとかでそそちらに移行になるのではと思う。
たいした変わりはないので期待はできないが
・・もう使える薬はありません、後は緩和ケアーの診察を受けてください・・・
なんて事になるよりいいのかな・・・

生活は相変わらずダラダラ~
できる範囲で家事をして暇さえあれば横になっている。
てきぱきやりたいなぁ・・
ぱぱっとね・・

今日はボヤキ・ボヤキ・・

でも生きてることに感謝!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 02時54分48秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.