412122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直腸がん闘病日記~ボヤキ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がじゅまろん

がじゅまろん

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

元気な癌患者 癌太郎さん
ジジのつぶやき ちゃんこ爺さん
中高年の過ごし方 小波5869さん
健康への道。 yoyunaakikoさん
明日はもっといいこ… わこみわこさん

コメント新着

S字結腸癌の肝転移者(5年目)@ Re:FOLFIRI/アバスチン 4回目~(03/11) 私も同様の抗がん剤治療を受けてます。 声…
癌太郎の妻@ ご冥福をお祈りいたします。 生前は、いろいろと癌太郎に勇気と希望を…
みかん@ 頑張りましたね 私の母も同じ病気でしたのでよくブログに…
えの@ がじゅさんへ 本当にありがとうございました。 とても…
わこみわこ@ 今まで、色々とありがとうございました  がじゅちゃんへ  今まで、ずいぶん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テレビが来た~~~!
ようやく我が家も地デジに!
アナログテレビを見れなくしてしまって
ナンダイ!
勝手なことして~テレビの買い替えは貧乏人にはきついよ!
なんて不満タラタラの私でした。
でもいずれは見れなくなるので仕方ない~悲しいかな~~
引きこもり生活の私にはテレビは必需品なんだい!

息子が買ってくれた!
まだ全額払ってないけど・・・
15インチから一挙に32インチ
大きい!
東芝のレグザ
画面がクリアでとってもきれい
トーンが抑え気味なのでピカピカしてなくてとっても目に優しい
バッチリ!!大満足~~
ありがたや~~感謝です。

体調はというと抗がん剤アービタックス+カンプトの3日目
日増しによくなると思い耐えている。
14日診察の時主治医さんにお腹が張って腹水でも溜まっているのですかと
聞いたらレントゲンを撮ることになってみてくれた。
・・・便が溜まってますね・・・・と
便秘でした。
少しずつ便は出ていたのでこのお腹の異常なハリは腹水かなと思っていた。
ほっと一安心、、
今日は先ほど座薬を入れた
少しコロット2つばかり、出ただけ、、フントウチュウだ。

それとレントゲンにパンパンに膨れた胃が写っていた。
胃痛は以前からず~~と続き毎日悩まされていた。
最近は痛み止めのオキシコンチンが効いていないのだろう時々オプソを飲んでいた。
十二指腸の横にある腫瘍が影響して胃が消化しきれないでいるのでは・・・と主治医さんは言っていた。
きついんだよね~胃に重し入ってるみたいで。
くいしんぼうの私には食べたいものが食べれない事、、、凹みます、、、
これが普通の事になってしまうと思うと毎日が暗いよ~~~

去年の暮れに腸閉塞で入院したのを思いだす。
今夜も下剤飲んで一刻も早く溜まっているものを出さなくちゃ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 19時09分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.