340344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倫理の進化

倫理の進化

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

若樹

若樹

Headline News

2008.02.15
XML
カテゴリ:正統日記
まず、motokoさん、お元気ですか?

この前は有り難うございました。

今日、やっとお手紙出しました。

昨日、一つ、大きな挑戦をやりました。

それを報告したくて、今日まで返信を置いてたんです。

詳しくは、手紙に書いてあるので見て下さいね。

体は大丈夫ですか?

ファイト!ね(^^)



それから、ついこの前、一ヶ月ぶり位に銀行へ行ったら、存じ上げていない方々から、

支援金が届いていたので驚きました。

誰からも、口座を教えたとか、伺っていなかったから。

皆さん連絡先も分かりませんし、御礼を伝えられないから、せめてここでお礼を言わせて

下さい。

承諾を得ていませんから、お名前と金額は伏せますね。

もし、ブログを見て下さってたら、連絡下さい。



  K・E様  1月11日

  M・A様  1月23日

  M・T様  1月28日

  T・H様  1月31日




フードの原料高騰で、大変だったので、本当に助かりました。

(アフリカでは、小麦の高騰の為、いずれ虐殺が始まるとさえ言われています。

 大変なのは、どこも同じでしょうね。バイオ燃料も、食糧から生産するのは間違いです


本当に有り難うございました。


ここ最近になって、やっとカラスの被害が減って、ご飯が残るくらいになって来ました。

私はずっと、前日のご飯が、少し残る量を目安にして、昔からフードを与えて来たので、

ようやく元に戻って来たようです。

フードを買う量も、少しですが、減らせました。


まだ、それでもカラスが結構いますから、頑張ってテグスを張り直しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 18:55:38



© Rakuten Group, Inc.