028408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やいまスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ryotheseewalker

ryotheseewalker

Freepage List

Favorite Blog

mayudream mayuramuさん
ホームページですわ… endy1725さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
abcd蛇dcda@ 巨大ハブ採ったどー 間違えて本当の名前を書いてしまいました …
山口幸太郎@ abcd蛇dcba そんなでっかいハブを捕まえるなんて本当…
endy1725@ おつかれさまです~~ 3年間、仕事も遊びも充実してたんですね…
ryotheseewalker@ Re[1]:引越(03/18) Oziek19さん >あらまぁ、そうなんですか…

Calendar

Jul 21, 2006
XML
カテゴリ:今日のひとりごと
今週の月曜にゲオに行きました。
新作・旧作とも80円とのことで、
特に見たいものもなかったのですが、
ちょっと暇つぶしに何か見ようかなっと寄ってみました。

入店する以前職場が一緒だった人に会い
知り合い「何か借りたの?」
私「いやぁ、何も借りてないんだけど、何かあるかなぁと思って・・・」
知り合い「そしたら、これ借りなよ。かなりはまるよ」
っと言われて進められたのが『プリズン・ブレイク』

内容は、殺人の罪を着せられた兄を助け出すため、
自ら同じ刑務所に服役し、兄を助け出す、といった感じです。
『Twenty-four』にはまった人にはお勧め。
私も「24みたでしょ、だったら絶対お勧め」と言われました。
確かに、見て納得です。

ゲオの帰り際に、友人と会いました。
その彼が、私が持っている借りたビデオの袋を見て一言。
「あっ、それってプリズン・ブレイク??
実は俺も3連休の間、ずっとそれ見てたんだよ」と。
そんな彼は、『プリズン・ブレイク』の最新巻をちょうど返すところでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2006 10:28:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.