1459050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミケの魚河岸シャツ

ミケの魚河岸シャツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​やっぱりマグロ喰ってるようなのはダメだな、次っ(-ω-)/

この北村Ⅹ星人のセリフの意味が分かってバンバン( *´艸`)
ハリウッド版のゴジラ=Godジラは魚を食べる描写があるそうでオイッ
そんでもってゴジラに比べたら軽量で全然頑丈でないジラはゴジラに秒殺されちまうんですよ

米産のゴジラは見た目はティラノサウルスそっくりやん ジュラシックワールドだす
ゴジラは凄いエネルギーの熱光線を吐く『怪獣』でござる 恐竜とは戦闘能力がちゃいまっせ
どーも​ハリウッドは恐ろしい生物といえば全部エイリアン風味になっちまうんですね

南極に閉じ込めていたゴジラを、X星人に操られた怪獣たちと戦わせるために日本へ連れてきた
地球防衛軍。。。。地球最強のゴジラーーっ  背景が富士山グッド低予算でも絵になるのぅ


やっぱりゴジラはこれでしょう 怪獣映画は詳しくないけどゴジラ、モスラ、キングギドラは分かるっす
左矢印中古DVD買ってもうた
下矢印ゴジラって猫耳が付いてるように見えて、ネコ科に見えるのはあたすだけ?

この目がいいねっ  あたすのぬいぐるみ、ゴンと同じ目ざんす猫猫猫
呼んだ?byゴン 






一輝ちゃんの目もいいねっどきどきハートどきどきハートどきどきハート


この映画自体は評価低いけど結構楽しめましたがなぺんぎんぺんぎんぺんぎん
一輝ちゃんの怪演技が光って、悪役なのに少年みたいに可愛かった猫

こんな髪型もステキ あ、ちなみにこの映画は松岡ミュータントがヒーロー役ねガクッ
こっちは短髪だけど、夜王の時の松岡君はホストじゃなくインディアンの部族にしか見えんかった
一輝ちゃんの2時間夜王(劇場版?)のほうの金髪+長髪ストレートは作りすぎて変どしたボソッ

一輝ちゃんのアクションが速すぎて静止画が撮れんだ(アクションがキレッキレですからね)
本当にいちいちカッコいい、可愛い 萌え~~同じ場面を何度も視てござるよウホウホ

追加画像を新たにアップ猫下向き矢印下向き矢印下向き矢印  やたらドングリ眼ばっかりの松岡君との闘い

背後からの鉄拳を目線も上げずに拳でガード かこええ
あとで戦闘力が逆転した松岡君も、前からの攻撃で目線を落としたガードするがイケてな~い

アパッチ松岡君の表情では「美しさ」が足らん← ごめんなすって


くわぁ~ かこええ(*ノωノ)  貴方に羽交い締めされたい・・・妄想MAX


一輝ちゃんの「蹴り」は 大河ドラマ「北条時宗」の忠犬=ハチで有名になった?



覚醒したカイザー松岡のパンチを食らって面食らう北村X星人 今、俺の顔に当たったよな?



ちょっ待て、 と踵を返して考えるBad Boy  可愛いっ
しかしコテンパンにやられてカイザー北村ちゃんは敗れるのでござる(´;ω;`)ウゥゥ 
松岡、可愛くないぞプンプン  怪しいくらい綺麗な北村一輝ちゃんホレボレ






でもやっぱりスリーピースが「決まりすぎ」「似合いすぎ」「カッコよすぎ」な下矢印これが好きっダブルハート


ついでに今は亡き(嘘)真木蔵人主演の「蘇る金狼」の若い一輝ちゃん
くっきり二重になっていないと松田優作の長男に似てるような・・・(ΦωΦ)下矢印



大根で棒読みの蔵人に比べ、アル中の「ユキオ」を見事に表現 愛おしさにホレボレどきどきハート
はやく来い来い レンタル落ちビデオ~ぺんぎんぺんぎんぺんぎん
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月04日 08時18分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.