1455014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミケの魚河岸シャツ

ミケの魚河岸シャツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​前日記の続きでございます(=゚ω゚)ノ
CVポートの切開した端っこから 硬い何かがじわじわと、少~しづつ顔を出すように
なったのはポート手術が終わり数週間後からだったでせうか マニトゥかよ←昔の映画

右下の先が赤くなっている部分から出てくるのだす(この画像はケモ中に外科の女医さんが
無理矢理鉗子で引き抜いた後なのだ)とーぜん痛かったさ(。-`ω-) さらに拡大下矢印
問題の先っちょの穴の痕が判りまっか?硬いソレは触ると奥の方にも残ってるのが分かるのね

これまでは硬い何かは無理して取ろうとすると皮膚にくっついて痛いので 切れる部分だけ鋏で
断ったりしてたのだ(Dr・山形もこのままで様子見ましょうだったのね)

しかし最近上矢印のように先端が赤く炎症を起こし衣類が触れただけで痛いし透明の液体が
滲出する様になったので「キズパワーパッド」を貼ってケモを受けてきたのが23日
キズパワーパッドは順調に白い浸出液?みたいのが溜まってきて 痛みも治まってたのだが・・・

流石の外科「痛いけど我慢して」と強引に3ミリくらいのカッチカチを折り切りましたよ

今までは黒っぽかったカッチカチが、今回取ったのを見せてもらったらライム色だった
コレは何なんだ(`・ω・´)
​​​​​あたすの疑問(予想はしてたが)に​​女医さんは​中縫いの糸は人工物だから
身体が異物を押し出そうとしているかもですね ​やっぱり​​OKOK
傷から感染するとまずいので抗生剤を服用してもらいます  ですと(´-ω-`)

で、結局具合の良かった厚みのあるキズパワーパッドは捨てられ カット絆を貼られて
帰ってきたのでござる はにゃ~ ぺんぎんぺんぎんぺんぎん また残ってるマニトゥが出てくるんだろな


上矢印今回はカテーテル連結部分はガーゼで覆わない方法 点滴ルームのスタッフ達は毎回ほぼ同じ
しかーし毎回病院での点滴終了後の処置が変わるだよ(患者の為に試行錯誤?)

どう?ここでいい?とか聞いてくれますが当の本人は寝た状態で首を起こしても
俯瞰的に見ることは不可能でして なにがどーなってるのかわかんね

結果、カテーテル連結部分を貼った位置が 高すぎて肌着の衿口にひっかかる(-_-;)
この次はもっと低い位置に貼ってもらおうぺんぎんぺんぎん​​ぺんぎん

今日の15時半に6クール目が終わる予定(この3日間は冷感刺激と胸焼けがあーる)
初回から4週間目にイリノテカンの脱毛が3日ほど続いて治まる
5クール目の2週目から再び緩い脱毛が続き、知らぬ間にハラハラと髪の毛が落ちとる
​​

週明けには3か月ぶりにヘアカットに行って(まだまだMY毛はあるんだす
翌日には月2の湯治へ行くのであります温泉温泉温泉

早朝パトロール兼川掃除でカルガモの親子発見 雛が9羽もいたひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
母鴨にくっついて可愛いったらありゃしない 鳥のヒヨコ時って堪らんダブルハートダブルハートダブルハート
しばし独りニタニタ ふごふご(*´ω`*)



ここからは病気ブログから着物ブログ記事だす(先の甥っ子の着物記事の追加画像)
短躯のジサマの着物と襦袢を長身の孫へ仕立て直しはアンサンブル(着物と羽織)だったので可能

袖付け部分で布を接いで 目いっぱい裄を出し 丈は腰の辺で接いであるけど目立たない



長襦袢はどこで身丈や裄を出したか分からないくらいの仕上がり(さすが京都)
足りない布は白生地を襦袢の色に染め変え(苦労したそう)して補充・接ぎ足し


上矢印新調した紬の羽織 若者なので羽織紐はマグネット 額裏はダミエ配色の市松模様

当日持参するのを忘れた角帯下矢印 下の渋くてしっかりした帯が この亀甲大島用 上は柔かい帯


はぁ~((+_+)) なんせ画像を貼るのが面倒くせぇ
古いデジカメで撮ってパソコンへ転送、縮専でサイズを小さくしてブログの画像へ取り込み
さらに一手間かけて画像の向きを縦向きに修正したり顔隠したり(;´・ω・)めんどwwwww草



スノ坊(娘)のスマホに 彼氏がアプリで美肌加工してくれた写真を見せてくれて(◎_◎;)
BBQで集まった友達の赤ちゃんを抱いてるスノ坊の顔が20歳は若くみえる
とても三十路半ばには見えん程幼~~く写っておるびっくりびっくり​​​びっくり
まるで年の離れたお姉ちゃんが赤ちゃんを抱いてるようにしか見えん

「こっちが真実じゃ」と修正なしの方を見て納得 アプリ修正、ありゃ詐欺だわヤレヤレ

末期がんブログで自分の顔のアップばかり載せてる美肌+瞳修正の桃〇〇←自分で姫言うか
とても子持ちに見えないギャル風のご尊顔の【カラクリ】が分かって納得 凄い修正力!!
ありゃ一種の詐欺ブログじゃろバンバン 他にも自分に「様」付けてる人も加工疑惑あり

かくいうあたすも 当てにはしてないと豪語しとる腫瘍マーカーで
先の検査でCEAは2・0の大幅減少でちゃっかり正常値になってた不思議(;^ω^)
CA19-1は3桁から2桁に こっちも大幅減少 はにょ~ん(ΦωΦ)

あたすも死ぬ死ぬ詐欺もどきの 詐欺師の病人?バッタもん患者?
んにゃ、超レアで、希少な末期がん患者でござるヨ(`・ω・´)


​​​




​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月26日 20時48分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.