274221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY JOURNEY@イギリス

MY JOURNEY@イギリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

teddington727

teddington727

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

pooh@england@ Re[1]:ひとときのふたりぐらし。。(01/02) muppetpuppetさん こちらこそおめでとう…
muppetpuppet@ Re:ひとときのふたりぐらし。。(01/02) あけましておめでとうございます! お元…
pooh@england@ Re[1]:ショッピング三昧inカーディフ♪(12/02) muppetpuppetさん ご無沙汰です!お元気…
2004年04月22日
XML
カテゴリ:イギリス留学
今日は病院キャンパスに行って修論・・・
もうやることが見えて来たからか、
逆にこれ以上何も新しいことはできないからか、
単に時間がありすぎるのか、それとも不安にかられているからか、
何だかやることがありすぎるような、でもあまり集中できず・・・
あと数日とはいえ本当に苦しい。

今日でとうとうホームページ、2周年を迎えました。
いやー日記なんてそれこそ「義務教育」中、
強制で書かされた時以外
3日続いたことはありませんでしたが・・。
イギリスでのこの貴重な、様々な経験を書き残しておきたい、
日本からいつも何してるの?と聞いて来る家族や友達、
忙しくてコミュニケーションがはかりきれない人たちなどに
その一部を伝えたいという気持ちで
とりあえず何となくはじめたものが
2年も続くとは思いませんでした。

‘毎日書く’ことにはある意味で意地になっています。
あまり毎日書いてる人は楽天でも多くはないですからね。

これもすべてひとえに楽しみにしてくれている方々のおかげです。
忙しい、だけじゃなく、精神的に落ち込んでる時は
本当に何週間も書く気にならず、
結果的にこうしてたまってしまいますが、

レギュラーやローカルの期待を裏切らない、
ハイクォリティーを保つ
田舎の住宅街にぽつんとあるパブのような場所にしていきたいと
思っています。
(そう、だから細々と、アクセス数が
増えすぎないように頑張ってます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月13日 20時39分24秒
[イギリス留学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.