504174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野次馬の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

鶏ハム New! じゃここうこさん

ドクターX特別編 New! エンスト新さん

【街路樹花壇廻り歩… Gママさん

絵を楽しむ会絵の仕… 灯里☆さん

きままかふぇ きままなきんぎょさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ようこそ信濃の国へ 黒岩山さん
KANTUBAKI KANTUBAKIさん
不満のはけ口 ピカ51さん

フリーページ

カテゴリ

2010年03月03日
XML
テーマ:たわごと(26845)
カテゴリ:ひとり言・・?
桃の節句 ひな祭りとはいえさみしい限り
お雛様は何処へ~~~~~
寒さが戻って寒い~~~強風吹いてひんやりしています。
風が吹いて…相方さん今日も家の中テレビ眠い..

ご近所の奥さんらうこっけいの卵頂きましたので・・
チラシ寿司の錦糸卵に使いましたよ。

朝からちらしずし作って置きました所
じっと動かずテレビを見ている相方さん
食べる事!食べる事!
そこに顔を出した娘も食べる事に専念

5合炊いて作ったお寿司が見る間に無くなりました。

卵を頂いた家にもパックに入れてお返しに持って行きましたが、
明日まで残ると思っていたお寿司みんな平らげて~~~~~

よく食べますね~~~作った本人のお腹の中にはほんの少し!

また作りましょう…近いうちに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 20時23分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとり言・・?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X