504175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野次馬の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

鶏ハム New! じゃここうこさん

ドクターX特別編 New! エンスト新さん

【街路樹花壇廻り歩… Gママさん

絵を楽しむ会絵の仕… 灯里☆さん

きままかふぇ きままなきんぎょさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ようこそ信濃の国へ 黒岩山さん
KANTUBAKI KANTUBAKIさん
不満のはけ口 ピカ51さん

フリーページ

カテゴリ

2010年03月05日
XML
テーマ:たわごと(26845)
カテゴリ:ひとり言・・?
相方さんと顔を突き合わせて・・・今日で1週間
イライラも限界 ストレスが溜まって来ている~~~~~

出て行きたくっても天気が悪かったり、
保険のお金が・・・まだ4軒残っている。

持って来てくれるのを待つのも体に悪い!

まだ土曜日、日曜日が・・・
それまでに持って来てくれなかったら電話をかけるつもり

今年は釣りにも行かず家中でごはん眠い..テレビ眠い..喫煙ビール眠い..の繰り返し

保険のお金の集金が終わったら自転車で何処かに遊びに行こう!
黙って、知らん顔して、ほったらかして
ストレス解消に行って来ます~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 21時33分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[ひとり言・・?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X