223696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

倶楽部やじ。( ̄▽ ̄)ノ

倶楽部やじ。( ̄▽ ̄)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-YJ-

-YJ-

Headline News

Category

Freepage List

Nov 29, 2005
XML
カテゴリ:PDA
色々TealPointのサポートとメールのやりとりしてたんですが、今日の返信で一気に解決してしまいました(笑)

【前回の記事より】
せめてステータスバー上のON/OFFを検出してAuto-DetectモードのON/OFFに連動してくれればありがたいんですが…。


今まで日本語の最新版である3.76を使ってたんですが、英語版3.83にしたら…
既にこの要望は実装されておりました。_| ̄|○

【サポートメールの抜粋】
Do you have "auto-detect screen writing" turned on? If so, you should turn it off to disable screen writing. Also, if you tap on the status bar on and then back off again, it should turn off screen writing even if you had this option on by default.


言われたとおりにやってもこーはならなかった訳だ…。 ̄▽ ̄;

つまり、↓こういうことです(笑)
Appendix F - Revision History

Version 3.83 - November 7, 2005

・Added support for 'Write-Anywhere' status bar icon on TX and LifeDrive devices
Added updating of 'Write-Anywhere' status bar icon to reflect TealScript 'Write-Anywhere' state
・Added new 'if crossing border' autocaps mode
・Fixed leftover frame graphics from 'updating' popup status window
・Fixed multistroke characters to ignore non-overlapping strokes
・Fixed support for multistroke macro strokes
《TealPoint TealScriptマニュアルより抜粋》

この前見たときは3.82だったのに…いつの間に3.83に(笑)
皆さんもバージョン確認は怠らないことをお薦めします。( ̄ー ̄)b←おめーだけだ。

----------------------<2005/11/30追加修正>
TealScriptのメーカーがiambicになっとりました。A( ̄▽ ̄;
修正済み(笑)
TealPointのサポートはあまり評判良くないんですが、要望メールを出しても全く無視の某パッケージベンダー数社よりはアクションがある分、良心的じゃないかと。要望が反映されるかされないかは別問題として。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 07:03:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PDA] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

-YJ-@ Triple.fi 10 Proその後 色々試してイヤーチップをVictorの低反発…
-YJ-@ Re:性感エステってもったいないよね(01/11) ★みゆきち★さん ----- どーしても書きた…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
-YJ-@ Re[1]:音作り(01/11) betyちゃんさん >すげぇwの一言ですw…
betyちゃん@ Re:音作り(01/11) すげぇwの一言ですww

Favorite Blog

みけのす DOHZIさん
betyのまったりw betyちゃんさん

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.