426829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 14, 2012
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:各種イベント

 

 ※ ここからさかのぼって4回分

今年開催された BCスーパーウィークという

自転車レースの記録です。

自分用の記録でおもしろくもなんともないです。あしからず。※

 

 

今日は今日は

最終地

ツールドホワイトロックの短距離走見学!

 

ちなみに

 金曜日は1対1 2人の選手対抗 心臓破りの坂駆け上がり競争。

今日土曜日は、1週1キロを60周走る短距離グルグルレース(クリテリウム)

明日 日曜日は アップダウンの激しい12キロを11周する持久戦(ロードレース)

 

今日は目の前を60回も男前が通り過ぎるってわけだね~♪

るんるん♪

 

早すぎてるんるんする暇もないんだけど

がんばって27番を見つけ出して応援!

 

自転車レースって、ほとんどみなさんチームで参加していて、

チームのエースを勝たせるためにサポートに徹する選手とかもいるんだって。

 

今までのレースを見てると、

マイダーリン27番は

最終盤になって急に飛び出してきて先頭をがむしゃらに走ったかと思うと、

次の回にはもう後ろのグループにいたりして、

どうもサポートをする人みたい。

 

で、今日はなぜか

彼のチームの人が、彼以外ひとりも参加しておらず・・・

なんだか27番くんは本調子じゃないというか、なんというか・・・?

 

はい、27番です!

今日も金髪がなびいてます!

 

他の選手は上手に撮れるのに、なぜか27番は上手に撮れない。

恋ってそんなものよね。

 

 

ってわけで、今日の流し撮りはこちら

 

 

あちら側に海が広がるきれいなコース

 

今日のコースは、ゆるやかな坂道はあるものの

きびしいカーブとかなくて安心して見ていられた。ほ~っ

 

んは~ ステキステキステキ~

 

短距離走の方は、直線コースだと時速70キロ以上もでるんだって~

生身の人間の力でこんなスピードって考えられない。

きっと自転車を作る人の方も色々がんばってるんだろうね~

はぁ・・・でもやっぱり私は断然

乗る人の方を見ちゃう。

あのごつごつのふくらはぎ、あの太もも・・・

あ、もうこの辺でやめとこう、変態っぽくなっちゃう。

 

ステキ選手に興奮した、まさにスーパーウィークなのでした~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2012 02:39:21 AM
[各種イベント] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

研修バス旅行と通院 7usagiさん

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X