426815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

January 26, 2014
XML
カテゴリ:四季を満喫

 

この週、私の脳内では

♪キミハムテキ♪ by嵐

が、かかっておりました。

 

えぇ、もちろん

嵐ファンですから

いつでも脳内に嵐の曲が流れているのですが

 

なんでこの曲かと言えば!

 

この週はずうっと、霧がすごかったんだ~

外がこんな感じで雲の中みたいだったの。

 

で、こんなに霧だと

ム~ッ ム~ッって霧笛がひっきりなしに聞こえるんだよね。

 

群馬県民の私には

家にいてお船の霧笛が聞こえるなんてなんだか不思議~

 

そう、霧笛なの。

嵐の曲は『キミハムテキ』っとカタカナですから、

あれ? も、もしかしたら『君は霧笛(を聞いている)』と

こっそり相葉くんは私のことを想って歌っているのかも!?

どきどき

 

 

そんな、霧に包まれた週末

くまお号によれば

山の上はとってもいい天気ですよ!

だそうなので、

ちょっくら山の上まで行ってきました。

うん、もちろん車でね!

 

北の方~

 

西の方~

 

アメリカの方~ 

 

見渡す限りの雲海じゃ~

 

 

私の住む地区が埋もれてる。

きれいじゃ~

 

は~

こんな霧笛の聞こえないところまで来てしまったからか・・・

 

なぜかこの景色を見たら

私の脳内に

『青雲~それは~君が見た光~・・・』が流れてきて

残念ながらもうこの後はずっと

お線香の歌に支配されてしまいました。

ごめんね、相葉くん・・・

 どんな強烈な曲でも、嵐の曲以外には決して心を許さない

強い私になるからね。

 

『バ~ラが咲いた バ~ラが咲いた♪』

 

くまお号が日本語教室でこの歌を習ってずっと練習してるもんだから

タンタンまで覚えてしまった・・・

 

しばらくマイク真木さんが私のココロに住み着いていたことは

相葉くんには内緒です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2014 02:30:27 AM
[四季を満喫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

研修バス旅行と通院 7usagiさん

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X