420516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 14, 2015
XML


先々週ぐらい? 友達とランチした帰り道

ちょこちょこお店に寄りながら

バレンタインにこんなのどうかな?なんて

一緒に男子のパンツなど見て

(実はすっかりバレンタインなんて忘れてた)


家に帰ってきてからくまお号に

『バレンタインデーに何が欲しいですか?』って聞いたら


『私の好きなくま子ちゃんが欲しいです』

とのお返事。


な、なぬ?


『え、えっと… 今の私のどの辺が不満なわけ?

じゃ、直してほしいことをノートに書いてください。

いや、でも出会った当時の若々しさとか無理だから…』

と、しどろもどろになりながらも応戦

(これはもう戦いだ)



そしたら

『あ?ごめん!

私のことを好きなくま子ちゃんが欲しいです

って言いたかったんです!(汗)』だって。

・・・

それは私の努力ではどーにもならん!

恋は落ちるもの。落とすもの。

私の心は相葉くんのもの。



あ、この前くまお号に

大事に持って帰ってきた日本のミスドの広告を見せてあげたんだよ。

くまお号、広告をじっくり見て、日本語を読んで

『私はチョコレートディップがいいなぁ…』

なんて

ひとりごとを言ったりして堪能。


で、ありがとうと返してきた広告を裏返して

相葉くんを見せて

『ふふっ 実はこの人 嵐の人』って明かしたら

『あ、嵐の人とはわからなかったけど

ちょっとかっこいい人だと思いました』だって~

そうやろそうやろ~?

ふふっ



で、え? あ、バレンタイン?

こちらではバレンタインは女子から男子へという決まりはないので

ワタクシ、こちらの文化を尊重して

もらう側に徹底しました。

でしゃばらない大和撫子です。ほほほ



どなたかのブログのトップで見たような気がするんだけど

やきも肉球にハート模様があるんだ~



ほらねっ



タンタンも・・・


『なんですか?』

おしい、タンタン、もうちょっと下向いて~


ほらほらほら~!

襟モフがハート!


実はこれ


『ハートじゃなくって Y なんです(照)』


襟モフとおなかの白がつながって

やきちゃんラブ の Y!?

タンタンやる~


夕焼けがきれいだったある日


カメラの夕焼けモードで撮ったら

やきさんピンク

バレンタイン仕様?


ま、なんかそんな感じで

いつも通り、ネコネコからたくさんラブをもらった

バレンタインデーなのでした~

あはは~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2015 03:29:56 PM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

うちのラベンダーと… New! 7usagiさん

枝豆か? 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.