426821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

April 28, 2015
XML



タンタン、明日はやきの誕生日だよ。


この前ね、ステキな傘をみつけたから

それをみんなからってことで

明日プレゼントしようね。


『ふむふむ。なかなかかわいいですね』


『ふむふむ。なかなか骨組もしっかりしてますね』

やきんこの安全のためのチェックは怠らないタンタン



『ところでお姉さん、

ぼくの1番長いヒゲを抜いてください』


え?なんで?

そんなことできないよ!



『この傘にくっつけたいんです。

やきちゃんのお守りです』


ふむ。そういうことなら…

いくよ?


ぎゅっっ


はい、タンタンのおひげですっ


はい。

もちろん抜いてないよ~!

いくら私でもそんなことしないよ。

ちょっと寸劇してみただけ。

これ、朝起きたら床に落ちてたの。

その長さ 12センチ!

タンタンのヒゲ、本当に立派。


せっかくなので

こんな感じでボンドでくっつけて~


傘に付けました!

(はは…この雑さ!くま子クオリティー…)


タンタンのおひげ付きお守りだよ。


タンタン、どうかな?

『なかなかかわいいです』


タンタンのおひげのお陰で

ただの傘が超ステキ傘にパワーアップしたよ。

タンタンありがとう。


疲れて寝ちゃったタンタン


そこね~ やきのベッドなんだよね~


タンタンもわかってるから

私がこの部屋に入ったら絶対起きちゃうと思うので

台所から隠し撮り。

今日は見逃してやるぜ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2015 07:33:04 AM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

研修バス旅行と通院 7usagiさん

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X