426828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 20, 2015
XML
カテゴリ:クリスマス



『ピピピーッ

トロールさん、三歩下がってー』


ジョージに牽制されるトロール



そんな心強いぼくらの救世主 ジョージに守られている

クリスマス村に

今年も新しい仲間が加わりました。



サンタと一緒に写真を撮ろう!

のぼったくり写真屋で~す。


今年のテーマは

教会のクリスマスバザー


どんどんぼったくって

村を潤してね!




今年も駅で

ハチは待っています。


(今年はこの子がハチ役

花形のハチ役は毎年

村のわんこ達の中から抽選で決まります)



でも今年はちょっと違うストーリーにしました。


『いやー 時計の電池交換、思いのほか時間かかっちゃったな。

帰りにハチの大好きな

がんこおじさんのパンを買って帰ろう。

ハチー!』

と、

後方から駆けてくるのがハチのお父さんです。


ハチは電車を見るのが大好きなので

お父さんが街で買い物してる間は

いつもここに座って電車を見ています。



はい、がんこおじさんです。

教会のバザーに

奥さんと一緒に来ています。



『うむ。今年もクリスマス村は安泰じゃ。』

にょろりとツリーの下から出てきたやきさん

村人達の悲鳴が聞こえました・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2015 04:18:03 AM
[クリスマス] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

研修バス旅行と通院 7usagiさん

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X