426826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 21, 2015
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:クリスマス


悲しい気分だと、なかなかブログを更新する気にならないよね。



先週、友達のお母さんが亡くなったっていう連絡があって

すごくショックで、信じたくなくて

毎日泣いてばかりでした。

高校の時からよくお泊りさせてもらって

さんざんお世話になって・・

あぁ、だめだ。書けない。。。涙でにじむ


時間がたったら悲しみも癒えるのかもしれないけど、

お母さんがいた空気とかも薄れて行くのかと

思うと、

友達の心情を考えたらいたたまれない。


どんなにつらいことがあっても

死ぬほど泣いても

まだ生きていかなくちゃいけないって

なんてむごいことなんでしょう。

最近つくづく思う。



遠近法により同じ大きさに見えるおふたり


来年も同じように、みんなでクリスマスを迎えられるといいね。

クリスマスツリーを見ると思うよ。

飾りの1つ1つ

全部に思い出があって


これは去年、

やきが具合悪くて、来年もやきがいますように

って祈るような気持ちで買ったネコちゃん




これは甥っ子が生まれた時に買ったもの。

甥っ子ももう10歳だよ~



これは2011年 震災の年に買ったもの。

2011年はタンタンが来た年でもあるね~



これはバンフに行ったときの。

トレーラーをエルクに囲まれたりしてたのしかったな~



サンフランシスコのトラム

サンフランシスコは大好きな街。また行きたいな~



グランドキャニオンで買った

ナバホ族のみなさんの素朴な素焼きで手描きのオーナメント


グランドキャニオン周辺の

なんにもない平らな平野に

ポツンポツンと立ってる掘立小屋は

カルチャーショックだったな~



とか

心情までよみがえるから不思議。



あ!めずらしくふたりでむぎゅむぎゅしてる!

クリスマス効果か!?


この右のぼろいクリスマスストッキングも

くまおが子供の頃から使っているもの。


サンタさん、もう物はいらないから

このままずっと穏やかな日々が続きますように。

世界が平和でありますように。

みなさんのクリスマスが

平和でたのしいものでありますように!


『配達つかれた~』

年末は稼ぎ時!

大忙しのドライバーさん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2015 03:52:11 AM
[クリスマス] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

研修バス旅行と通院 7usagiさん

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X