420671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 25, 2016
XML


こんにゃワイン買ったよ!


こんにゃクッキー作ったよ!

今日はアパートが暑いです。


ごめん、暑くならないように

オーブンつかう作業は午前中に終わらせようと思ったけど

手間取った!ごめん!



そう、ナマケモノの私が

朝からはりきったのは~


今日 7月25日は

タンタンがうちに来た日

タンタンの日だから♪

あの日からもう5年だよ~


綱渡りもできるようになりました。



5年たったけどいまだに

こんな風にブログにタンタンを載せて、

前の飼い主さんが現れたらどうしよう。

ちょっと心配になる。


いや、前の飼い主さんが現れたら・・・


なにか事情があってこんなことになってしまったけど

でもやっぱり

タンタンは愛されて大事にされていたんだって

確認できるから

それはちょっとうれしい。


・・・

勝手だけど

現れないで欲しい。

タンタンはもううちの子だ!

だれにも渡したくない~っっ

これからももふもふ仲良く暮らしていくんだ。

タンタンがいない生活なんてもう考えられないよ。


きゃっ


もう!

タンタン大好き大好き大好き。


私達の元に来てくれてありがとう。

社交的で愛情深いタンタン

いつも私達をしあわせのもふもふで包んでくれてありがとう。




愛情表現は控えめだけど

やきもタンタンが大好きだよ~


こんなわがままなちっこいやきこに

優しくお母さんのように接してくれてありがとう。

タンタンが本気だしたら

やきなんて一撃だろうに

全くそんな素振りは見せずに

やきにぶたれてもじっと耐えてくれてありがとう。


『わ~い♪ ちゅ~るだ~♪♪』


やきさん、

たとえ自分より大きい相手でも

ひるまず毅然とした態度のあなたを本当にかっこいいと思ったよ。


これからもパンダ係として

見守りよろしくね!





食べこぼしが多いタンタンへ

ランチョンマットをプレゼント♪

見えないけど、やきと一緒にアップリケ付けたんだ~



ネコネコが喜ぶと思ってキャットニップ買ってきたのに

ふたりとも無反応。


ちぎってやきの頭にのせてみた。


ら・・・

1分後ぐらいに やきがよろけた!


最初なにが起きたのかわからなくて

『くまお!やきがよろよろしてる!!』って言ったら


くまおが

『キャットニップに酔っ払っちゃったんですよ』って教えてくれた。


ごめんよごめんよ、やき~


こういう小さいことに

思わぬ反応がでちゃうことを

もっともっと認識しないとね。

反省。




これからもやきとタンタンが快適に過ごせるように

努力します。

やきやきタンタン、これからも元気で

ずーっと一緒にいてね。



タンタンが仲間入りした時からずっと

見守ってかわいがってくれている

お友達のみなさんにも感謝感謝です。

『サンキューだぜ』

タンタンガールズのみなさんに幸多かれ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2016 02:34:40 AM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

バレーボール公開練… New! 7usagiさん

カラー開花 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.