420881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

February 18, 2017
XML
カテゴリ:つぶやきくま子


今日はこの前の
たまご柄の手ぬぐいを水通ししたよ。


なんだか気が向いて
(普段は洗濯機に入れちゃう)
今日は洗面台で水をためて手でジャブジャブすすいで
ぎゅっとしぼって
パンパンたたいて干した。


フツーのことだけど、
最近こんなことしてなかったので
なんだか新鮮で気持ちよかった~


私んちね、
大昔
染物屋だったんだって。
本当に大昔ね。


なので
こんな作業をしながら、
何代か前の家族は
毎日こんな作業してたのかもな~
と思った。


最近はもうなんでも
機械まかせだけど、
たまにはこういう作業も
なんだかいいね。
たまに雑巾がけとかすると
心からさっぱりするもんね。


さっぱりと言えば、
(え?)
さっぱりと言えばね、奥さん
(ええ?)



これ。
これがいいのよ、奥さん!
(強引に話をもっていくタイプ)

シルクのボディータオル

富岡製糸場の近くのおみやげ屋さん
『お富ちゃんち』で買ったんだ~♪

前に買ってよかったから
今回も買ってきた。


今までもシルクのボディータオルって使ったことあるけど
これは全っ然ちがうの~!

洗い上がりがツルってするんだよ。
本当に本当に
さっぱりじゃなくって
なんかうるおってる感じ。

身体洗ってから、すすいで
洗顔ソープをつけて
泡をすべらせるように顔を洗うと
これがまたツルっと
なんていうんだろうツヤっと?
とにかく良いのです!

でもツルっと効果は3ヶ月~半年ぐらいみたい。

本当に良いので
富岡製糸に行ったら
ぜひ買ってください!(笑)

(さすが自称ミス群馬!)





『じぃぃぃっ』

タンタン、美しいワタスに見惚れております。



以上
今日は上州美人の秘密を
お伝えしました。
(逃)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2017 03:31:24 PM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

はっぴぃのお散歩、… 7usagiさん

変形ミニトマト 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.