426812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

April 29, 2017
XML

2000年6月25日に出会ったやきこ。

次の日獣医に連れてったら
『生後二ヶ月ぐらい』って言われたから


じゃ、2ヶ月前
4月29日はうちの父の誕生日だから
同じ日を誕生日にしよう!


4月29日をやきの誕生日に決めたのに


毎年
やきの誕生日のことばっかり考えてて

直前になって
あ゛!
お父さんの誕生日忘れてた~!!!!

って
あせる。


やきの存在の大きさったら。


はい。
今年 2017年も
無事に誕生日を迎えることができました。
やき 17歳だよ~


相変わらず神々しいです。



最近はこんな感じで


タワーを下りてきます。
さすが17歳!


お誕生日はちょうど週末だったので
朝、いつものスタンレーパークへ
お散歩に行ってきたよ。

お散歩の様子は写真撮らなかったけど


帰りの車の中で
くつろいでいるやきさん


やっぱりやきはドライブが好きだね~


お誕生日には
用意しておいたクッションと



この日本のネコ缶でお祝い

この缶本当に大好き。
だって『のし』が付いてるんだよ~

そして中の一言

ねこちゃんとのご縁をお祝い

本当にそのとおり。
やきさんとのご縁に感謝。お祝い。

17年間
毎日毎日かわいすぎるやきでありがとう。
やきに会わなかったら
今、私はここにはいなかったよ。
やきやきやき大好き。
こんなに好きな子に会えてしあわせ。


かわいすぎて甘やかし放題にしてきたやきが
まさか他のネコちゃんと一緒に暮らす日がくるなんて
昔は考えられなかったけど



大きい愛が詰まったタンタンが来てくれたおかげで
やき、本当に毎日たのしいね。

もちろんタンタンさんにも
プレゼントを用意しました。
むしろこっちのがメイン?
タンタン、いつもやきを大事にしてくれてありがとう。


あ、もちろん大人も


ケーキ食べたよ~(笑)

うむうむ。
平和じゃ。
こうやって2017年も
平和にやきの誕生日を迎えることができました。

これからもずーーーーっと一緒にいたいけど、

うん、わかってるよ。
やきは天から来た子。
いつか天の神様に返さなきゃいけない子。

わかってるわかってる。
けど
返したくな~~~い!
毎日毎日ちゃんと大事にしますから
神様もうちょっと
やきを貸しておいてくださいね。

これからもやきの毎日が
穏やかでありますように。


やきんこの会のみなさん
いつもやきをかわいがってくれてありがとう。
おかげさまで17歳になりました。



『みなさんの日々が
しあわせでありますように』
やきより。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2017 01:47:03 PM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

研修バス旅行と通院 7usagiさん

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X