000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 25, 2018
XML
今日エレベーターに乗ったら
ご年配の奥さんが
なんだか私を慈しむように
ちょっと首でも振りそうなぐらい
愛おしくてたまらない。という感じて接してきたの〜

なんだっ?
なんだっ?

って思ったんだけど
今わかった!
妊婦だと思われたんだ!
こんな高齢なのにえらいわあなた!って顔だ、あれは!

今日暑かったから



こんな感じの
ぶわっとしたスカートだったんだよね。
ご年配女性が見たら妊婦服かと思うよね。
納得〜〜〜


さてさて
7月25日は
タンタンがうちに来た
タンタンの日

やきとはりきって準備したよ。

まずは
ダンボールに

支柱を入れまして〜

ついでに


ネコ柱も入れまして〜


タンタン用の踏み台を作ったよ〜

やきもタンタンも
ジャンプ力はすごいんだけど
一段あると腰に負担もかかりにくいよね。
ふたりともこういう台は
割とおもしろがって使ってくれるので
これはくまおのベッドの下に置く用

日本から買ってきたパン柄の布。そう。パンだよ。パンだ。

やきが布を押さえたりすごくがんばってくれたんだけど、

ふたりで寝室にこもって作ったので
写真はここに載せられない…
寝室はいつも洗濯物とかとっ散らかっているからね。
えへへ


あとは
やきが寝ている間に
こちらはタンタンと


ぞうの飾り物を組み立てた。

これこの前ホワイトロックに行った時買ったんだ。

これはタンタンからやきへ

ぞうのおしりに羽根の風車を付けるだけなんだけど
も〜〜〜
大変だった。難儀した〜
でも3匹のぞうさんの
お尻に付いた羽根飾りがクルクルまわって
すっごくかわいいんだ〜♪
やき、気に入ってくれるかな。

そして前日の夜に
くまお号とペットショップに行って
タンタンの好きなお菓子とか歯磨き棒とか

この棒ね。犬用の。


なんかこんなんとか買った。
くまおがこれを買う!って。

タンタン、気に入ってくれるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2018 04:13:04 PM
[やきんこ&タンタン] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

研修バス旅行と通院 7usagiさん

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X