426819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

August 10, 2019
XML
カテゴリ:つぶやきくま子
金曜日の朝、広告を見て
『行かねば!』と
ナマケモノがめずらしく素早く家を出て



あったあった〜♪

中華なスーパーで
英語表記は
AKAGI BR SUGAR SOYBEAN ICE BAR
なんじゃそりゃ?な


信玄餅アイス〜〜〜
買ってきた〜〜〜
やっほ〜〜〜

6本入りでセールで$6.98
日本円で560円ぐらい。

こっちで売ってる私の好きなチョコのアイスは
3本入で$4.99なので、
日本のアイスがこの値段で買えるなら全然高くない。

初めて食べたけど!
おいしいじゃないか!信玄餅アイス!
きなこの味も、お餅具合も、黒蜜も

あ!それでこの英語表記なのか!
黒蜜ときなこか!(笑)

おいしい。程よい甘さにやや小さめサイズもちょうどよい。
やるぅ 赤城乳業!



あ、信玄餅アイス、カップもあるんだね。
バーもおいしいけど、歯が悪い人はかじれないから
カップはいいね!



やき、きなこ餅みたい。


『信玄餅ってこんな味?』


この前また


桃をもらったよ。
行商にでも行きたくなる量。
どのくらい置いておけるのかなぁ…
硬いのは大丈夫なのかな?どうだろな?
なんにしても、絶対生では食べきらないから
なんとかしなくちゃね。

ちょうど今週末は雨だから、のんびり桃仕事でもするかね。


ウィスキーも買って来たよ〜♪

あ、これじゃない。
これは買ってない。
このTOKIっていうのは、北米とハワイ限定で売られている日本のウィスキーなんだって。
味がわかるようになったら
こんなのも挑戦してみたいな。

雨の日に、ウィスキーを飲みながら
桃仕事。
冬眠準備か…?

あ、お盆だ。そうだった。
おはぎも作りたいな。
やき帰ってくるかな。


帰っておいでよ〜やき〜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2019 08:33:41 AM
[つぶやきくま子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

研修バス旅行と通院 7usagiさん

ちぐらで寝る 黒猫の福さん

ニタロッシュ ニタロッシュさん

Comments

暇田くま子@ ヒデゴンさま はっっ もしかして、団子の前は 私達、 二…
ヒデゴン@ Re:明けました〜(01/04) うわっ! またまたおいしそうなものがたく…
巨木ヒデゴン@ Re:雪がまた降ったんだ(01/07) 雪~ そしておじさんとの会話 横に居たら…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X