177014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008/06/15
XML
カテゴリ:今日の買い物

 

 

王さま

くま子妹にもらったTシャツを着て

くま子母にもらった帽子をかぶって

ゴキゲンで

 

日曜日は買い物に出掛けました~

 

 

王さま、ゴキゲン誕生日ウィークエンドですが

今日の買い物は

くま子のサングラスでした。

(王さまがっくり)

 

だってきのうのアレルギー症状から

目がかゆくて

 化粧もしたくないし日焼け止めも塗りたくなかったし

 

あ、あと有名人だから(大事)

お顔を隠すための大きめのサングラスが買いたかったんだ~

 

 

日本で見た時は

割りと

鼻ぺちゃな私にもちゃんとフィットするのがあったけど

 

こっちのはみんなホッペで支えるタイプなの?

ってくらい合わない!

むぎぃぃぃ

 

 

もうあんまりフィットもしないんだけど

1000種類試しても似合うのはないとあきらめて

とりあえず100%UVカットの表示だけを目安に

 

ちょっと四角ぽっい大きいのを買いました。

 

あらっ サングラスをかけたら

あの有名人に似てるいよ?

・・・

 

 

帰って来て

誕生日の人が

BBQを作りました。

 

 誕生日な週末だったんだけど

なぜか ご飯食べ中お葬式の話になって

 

くまお号「私のお葬式には沖縄の音楽を流してください。

♪デンデデンデデン♪デンデデンデデン♪ ♪やっほ~♪」

(ハイサイオジサンの音楽にカチャーシーもどきの振り付けで)

 

 

・・・

いや、いいけどね。

沖縄音楽ステキだけどね。

 

私、おおっぴらに

やっほーって言っちゃっていいのかな。。。

 

 

そんなくまお号に

今年の目標は?って聞いたら

「元気でがんばります」だって。

もう「元気」を目標にする歳なのね・・・(涙)

 

私からは「今年こそ健康診断に行ってください」とお願いしました。

 

013.JPG

来年のお誕生日も元気に迎えらるといいですね、王さま。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/19 04:50:07 AM
[今日の買い物] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.