425445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジカメ遊歩

デジカメ遊歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月13日
XML
カテゴリ:江戸・東京散策

一羽のヒヨドリが・・・

いやムクドリが・・・

そろそろ家に帰ってこいと・・・

総理辞めます。。。(エッ!?)





灯りも入りました
小石川後楽園、閉園30分前(閉園17時)

2010.6.14灯り


そろそろ帰ってこい

オレの飯は・・・(ジジの声が聞こえます)



主婦辞めます。。。

辞められません。投げ出せません。しょんぼり



ホタルブクロにホタルが・・・
夢のような光景
見られるわけもなし。

2010.6.14ホタルブクロ


今週も頑張ろう

2010.6.14松の新芽

検査結果
異常なし、転移も認められません。

肝機能凄くよくなってますね。
禁酒してるの?・・・と医者

してません(キッパリ) 監視してます。

さらに監視を続けてください。
大変だけど続けますとも・・・。

これだもの、主婦辞められません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 20時28分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[江戸・東京散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.