038322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

屋久島特産品ショップ やくざるちゃん

屋久島特産品ショップ やくざるちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

やくざるちゃん

やくざるちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

スナップエンドウの… ANNJYUさん

着物の着付け:小春… 小春.さん

コメント新着

 やくざるちゃん@ Re[1]:今日で3ヶ月☆(08/15) ふうたっちゃさん ありがとうございま…
 ふうたっちゃ@ Re:今日で3ヶ月☆(08/15) 3ヶ月おめでとう!! なっちゃんはあと…
 やくざるちゃん@ Re[1]:うれしい出来事! (生後88日目)(08/11) ANNJYUさん 私も自分ひとりなら…
 ANNJYU@ Re:うれしい出来事! (生後88日目)(08/11) へぇ~。クーラーつけると快適!!ってわ…
 ko-harubiyori@ Re:無事に産まれました♪♪(05/25) こんばんは(^^) 安産で良かったですね~♪…
2005年05月04日
XML
カテゴリ:妊娠・出産








design*yuippy
昨日から、私が今里帰りしている実家にお泊りに来てくれました♪♪

久しぶりに二人のんびり過ごしました。

家の近所をお散歩したり、名づけの最終チェックをしたり・・・。

なかなか電話ではできないようなこともできて、よかったよかった!!

いろいろ悩んだ名づけも、ここにきて何とかまとまってきたしね。

名づけはとても難しいですね。

性別が比較的早い段階(妊娠6ヶ月)で分かったので、考えるのも早い時期から取り掛かったのですが・・・・。

なかなか決まらないもんです。

読み方は早く決まったのですが、漢字が決まらない!!

使いたい字は、画数が合わないし・・・。

画数ばかりにとらわれ過ぎると、バランスが悪いし・・・。

主人は、「姓名判断なんて、別に気にしなくていいやん」って感じで、全く気にしてないみたいなのですが、私はせっかく付ける名前だからなるだけいい名前をと思うし・・・。

完璧な名前なんて無いとは私も分かってるけど、運気のいい名前をつけてあげたいって思ってしまって。

主人は「見た目が大事。かっこいい名前がいい。」って。

色々悩んだ末、何とかいくつかに絞るところまできました。やれやれです(^^)



☆私が買った名づけ本です。

世界にはばたく赤ちゃんの名前

音から、漢字から、姓名判断からと、それぞれ丁寧に書いてあり、読みやすい名づけ本です。

これ1冊で名づけはバッチリ!






紫ウコン(360粒)
紫ウコン
(360粒)


魔法の粉ガジュツ特集ページへは
こちらから


楽天ブックストップページ

【楽天市場】お菓子・デザート市場













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月05日 11時50分15秒
[妊娠・出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.