093779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cake&Drink スマイリー

Cake&Drink スマイリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.15
XML

思い立ってからずいぶん時間が経ってしまいましたが、福島木工さんに可愛らしいのを作ってもらって、すみれ幼稚園の先生に絵を描いていただき、二人の甥っ子と万国旗を作って・・・

募金箱の絵

やっと完成。

素敵な箱が出来ました。

私には子どもが3人。まぁ色々ありますが・・・末っ子の長男も今年の春で中学3年生。

それなりにすくすくと成長し育ってきました。ありがとうございます。感謝感謝です。

Smileyのお客様はさりげなく募金してくださいます。

(ふたを開けて『おおっ、たまったたまった』と言いながら・・・そのさりげない優しさが嬉しいです)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 10:54:12
[スマイリーの”ひとり言”] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X