026466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薬剤師たつおのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たつお1094

たつお1094

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ポイント活動

(7)

日記

(222)

投資

(10)

読書

(45)

映画

(8)

医療・健康

(9)

植物

(19)

育児

(2)

ゲーム

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

tatanet@ Re:素敵な絵(10/17) HEROHERO29さんへ コメントありがとうござ…
HEROHERO29@ 素敵な絵 素敵な絵ですね! 子どもの絵ってなぜか見…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.18
XML
カテゴリ:日記
お姉ちゃんのなりたいものは、医者。

弟のなりたいものはゾイド。

二人に私は「カッコいいじゃん」と言います。

成るのは大変なんだよとか、たくさん勉強しなきゃとか、人間じゃないよとか、ネガティブなことは言わないことにしています。

医者もゾイドも、もしかしたらなれるかもしれない。

その芽を小学生に上がる前に摘む必要はないと思います。


ZOIDS ゾイドワイルド ZW01 ワイルドライガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.18 20:24:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.