000470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はやてaw1n

はやてaw1n

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚が決まった27歳です。

今まで医薬品を供給する薬剤師の仕事をしています。

結婚してからもお仕事は続けたいですが、今までみたいに仕事をすると家事をおろそかにしてしまいそう…。

そこで転職を考えています。

でも転職をするのは初めてで、とても不安なんです。

新聞に入っている求人チラシをみたりしていましたが、どのような形態で働こうか迷っていました。

薬剤師転職比較サイトをあるの知り、そこで情報を得ることにしました。

その情報量の多さにびっくりしました。いろいろと比較もできます。

やはり落ち着きたいのもあって、新居から近いドラッグストアでの薬剤師の仕事がいいかなとも思っていて、何件か見つかりました。

すぐには見つからないと思っていたので、とてもうれしいです。

やはり一度仕事を休んでしまうと自信がなくなるかな…と思っていたので、お休みをしたくなかったので、すぐに応募しました。

そしてすぐに転職が決まり、万々歳(笑。

いろいろ比較できますし、情報量がたくさんですので、自分で探すよりも求人サイトを利用するのがとても便利だなと思いました。

コンサルトさんにも相談でき、不安なく無理のない転職先を見つける事が出来ました。

私のような転職初心者なら、薬剤師求人サイトは本当に便利だと思いますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 16:28:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.