000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野球バカ息子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

. ドラれもんさん
とんかのクローゼット とますとんかさん
踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
青空とわたし おひさまニコニコさん
つれづれ雑記 れもんばぁむさん

コメント新着

 れもんばぁむ@ Re:卒業(02/28) ご無沙汰しています 息子君 卒業おめで…
 癒しの母@ Re:皆勤賞 ご無沙汰しとります。 この度はお坊っちゃ…
 まりっぺ@ Re:ピリオド(07/17) 初めまして。 もっこさん!!突然すみませ…
 とますとんか@ Re:ピリオド(07/17) お久しぶりです。 お疲れさまでした。 こ…
 癒しの母@ にゃんこのめ94さんへ なんか、私にまで…ありがとうございますm(…
2007.05.15
XML
カテゴリ:少年野球
試練の日々は続く。

毎週末の大会や遠征にお金と気力を失い、
日常生活にも支障が出始めた。

この時期は出費が重なり
大きなダメージが我が家を襲う。

戦々恐々の日々。

さっき、次男がお手紙があると
差し出してきたのは集金袋賞金

5600円!
眩暈がしてきたぞショック

さて、野球野球ボール

ある先輩ママの攻撃目標になったような気がする。
ある日を境に突然、風当たりが強くなった。

なんとなく理由はわかるが、
それってあり?

仲良しのママがチーム内のママと少し揉めた。

色々と相談に乗ってきたが、
やっと問題が解決し
平穏な日々が始まるはずだった。

しかし相手ママの肩を持った先輩ママが怒り
突然、八つ当たりを開始した模様。

いつも一緒にいる私にも怒りの矛先が
向けられたらしい。

なんでぇ?無実ですぅ。

これでは野球どころではない。
野球と関係のない所で疲れ果ててしまう。

希望ポジションだったキャッチャーに
数人いた候補者の中から決まりつつある。

相変わらず打てないが、
泥だらけになって頑張っている。

練習を見たいが、それどころではない。
うっかり息子を見ていたりしたら
ミサイルを打ち込まれそうな雰囲気爆弾

だからひたすらコーヒーを入れているコーヒー
あのパパはブラック、
こっちのパパはミルクと砂糖入り、
あっちのママは紅茶、
こっちのママはミルクだけ。

もう、これは珈琲職人の世界。

なかなか覚えられないが、
そのうち完璧にマスターするだろう。

だんだんと野球から、息子から
離れつつあるような気がするが
気のせいだろうか?

なんだかなぁ、野球と関係ないんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 22:49:06
コメント(10) | コメントを書く
[少年野球] カテゴリの最新記事


プロフィール

もっこぶー

もっこぶー


© Rakuten Group, Inc.
X