167272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野球バカ息子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

. ドラれもんさん
とんかのクローゼット とますとんかさん
踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
青空とわたし おひさまニコニコさん
つれづれ雑記 れもんばぁむさん

コメント新着

 れもんばぁむ@ Re:卒業(02/28) ご無沙汰しています 息子君 卒業おめで…
 癒しの母@ Re:皆勤賞 ご無沙汰しとります。 この度はお坊っちゃ…
 まりっぺ@ Re:ピリオド(07/17) 初めまして。 もっこさん!!突然すみませ…
 とますとんか@ Re:ピリオド(07/17) お久しぶりです。 お疲れさまでした。 こ…
 癒しの母@ にゃんこのめ94さんへ なんか、私にまで…ありがとうございますm(…
2007.06.29
XML
カテゴリ:野球バカ息子
あれからどのくらい経ったのだろう。

そう考え込んでしまうほど
時間の感覚がない。

まるで時空のひずみに落ち込んでいるみたい。

ここはどこ?私はだ~れ?

簡単な骨折ブログを最後に
俗世間から離れていたが
やっとタイムマシンが直って
戻ってこられたような感じがしている。

シャバの空気はウマイのぅ~ι( ̄0 ̄)ノ°゜

色々とご心配をお掛けしました。
温かいお言葉の数々、しかと胸に抱いて
わたくし頑張って参りました。

あれから・・・

あれよあれよ・・・と
時をかける少女のごとく
時空をさまよっておりました。

骨折から3日後に手術となり
困惑かこんにゃくかわからなくなること数回。

なに?なに?なんなのぉー?

苦言を呈するつもりはないが
なぜここまで治療が遅れたのか
甚だ疑問を感じている。

幸いにも命に別状がなかったことや
私がメチャクチャいい人なので(自画自賛)
あえて提言はしないが。

発生から3日目の入院、手術。

不安で押しつぶされそうになりながら
よく耐えたと思う。

全身麻酔のところを局部麻酔にしてもらい
入院期間を大幅に短縮し
翌日には退院し学校へ行った。

全く心配ばかりかけおって・・・(> ̄_ ̄)

あの日、トイレに閉じこもったおまえ。
聞こえてくる嗚咽。
声を殺していつまでも泣いていた。

どんなに悔しかっただろう。

口を開けば後悔ばかり、
前向きな言葉は何一つ出てこなかった。

心を鬼にして叱咤し続けた。
優しい言葉など掛けてやらなかった。
何の確信もないのに
野球ができない今がチャンスなのだと
言い続けた。

やっと顔をあげたのは数日前。

8月完全復帰を目指し、ようやく立ち上がった。
片手で素振りをしてその時を待つ。

1日1日、その時が近づいてきている。
その時、おまえの野球熱は
最高潮に達しているだろう。

その時がきたら
思いっきり弾ければいい。

その時を待ちわびているのは
おまえだけじゃない。

かあちゃんだって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.29 19:59:48
コメント(6) | コメントを書く
[野球バカ息子] カテゴリの最新記事


プロフィール

もっこぶー

もっこぶー


© Rakuten Group, Inc.
X