167274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野球バカ息子日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

. ドラれもんさん
とんかのクローゼット とますとんかさん
踊るにゃんこの平凡… にゃんこのめ94さん
青空とわたし おひさまニコニコさん
つれづれ雑記 れもんばぁむさん

コメント新着

 れもんばぁむ@ Re:卒業(02/28) ご無沙汰しています 息子君 卒業おめで…
 癒しの母@ Re:皆勤賞 ご無沙汰しとります。 この度はお坊っちゃ…
 まりっぺ@ Re:ピリオド(07/17) 初めまして。 もっこさん!!突然すみませ…
 とますとんか@ Re:ピリオド(07/17) お久しぶりです。 お疲れさまでした。 こ…
 癒しの母@ にゃんこのめ94さんへ なんか、私にまで…ありがとうございますm(…
2007.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前からバカ息子が腰痛を訴えていたが
遂に、練習中に動けなくなってしまった。

昨日、病院へ連れて行くと
すべり症だか分離症だか忘れたが
何やら厄介なことになっているらしい。

先天的に骨が欠けているのではないか
という話だったが定かではない。

この先も腰痛と上手に
付き合っていくしかない
ということだった。

電気を当ててもらい、体操を指導され
痛みは少しは和らいだようだ。

腹筋、背筋を鍛えて
骨をしっかり支えよう
と指導された。

野球を禁止されたわけではないのでよかったが、
次から次へとよく故障しますな。

で、今、私のスレンダーシェイパーは
息子の腰でプルプルと活躍している。




はぁ~っ手書きハートいい気持ちぃ~大笑い

至福の息子。

あーぁ( ̄_ ̄|||) なんかムカつく・・・ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.04 16:24:25
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

もっこぶー

もっこぶー


© Rakuten Group, Inc.
X