329998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまさんのお部屋(趣味→オンラインゲーム)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.04
XML
カテゴリ:日記/記事/掲示板
4月に入り早々に、市内の桜🌸が開花し始めました。新型コロナウイルスの感染症が発生してますが、春の兆しは自然の間々に、芽吹き始めてます。県内も30人以上の感染者が出ており、予断出来ない環境です。
密接&密集&密閉を回避します行動が、1人々に求められています。また、週末は不要不急(食品の買い物や医療機関の受診、以外の行動はしない)の外出はさけましょう!皆さんの行動が感染拡大に大きく、作用します。自宅で過ごす事が一番に発生を抑えますので、goodで都市閉鎖を防げます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.04 07:03:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.