032200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パニ生活~のんびりいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

やまち426

やまち426

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
hirosawanet hirosawanetさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん
暴飲暴食 kid0425さん
プリリンちゃんのお… プリリンちゃん2さん
695放送局 shoki422さん
館ヶ森アーク牧場の… arkfarmさん
ミッドの館 ミッド 818さん

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/10/23
XML
カテゴリ:わたくし事
ハート(手書き) 一目ぼれで即買いしちゃいましたぁ~ 目がハート

天使の羽のモチーフになってるカトラリーきらきら

本当は、スプーンもフォークも5本ずつ欲しかったのですが食事

スプーンの在庫が2本しかなかったので

とりあえず2本ずつ購入~ スマイル


こうやって、ちょっとずつ小物や雑貨を集めるのって楽しい~音符


気が早いけど

ついでにXmas用のキャンドルも買いました


まだ、ハロウィンも終わってないのに

お店はスッカリXmasモードでしたよぉ~クリスマスツリー

今年は旦那と二人っきりのXmas~

何 作ろうかなぁ~ お誕生日

やっぱブッシュドノエルは外せないか!?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/23 02:53:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X