282779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YAMA-B

YAMA-B

フリーページ

2010年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YAMA-Bです。

昨日の長野でのライブで味わった興奮をそのままに、Another Streamと共に新潟に向かいました。
深夜、無事に新潟に到着。
新潟の鋼鉄のハートを持った方々と、鋼鉄の居酒屋で親睦を深めるという前夜祭を楽しみました。
Another Streamの面々は、結構な長旅であったにもかかわらず、とても楽しんでいたように見受けられました。

そして、一夜明けてライブ当日。
鋼鉄度では他県を大きく引き離す新潟でライブできる幸せをかみ締めながら会場に向かいました。
CIMG1493.JPG

どうやら、僕が惰眠をむさぼっている間に、一部のメンバーは果敢にも観光を楽しんでいたようです。
パワフルです!。
さて、全国でもその名を馳せる米どころの新潟。
米菓子なども現地でしか売っていない物がありまして、メンバーはそれぞれに買い求めておりました。
お米そのものも美味しいのですから、それをつかった製品が美味なのは言うまでもございませんね。
CIMG1494.JPG

とにかく、おにぎりが美味しいです。
24時間営業のおにぎりやさんは、Another Streamのメンバーにはとても珍しく映ったようですよ。
CIMG1495.JPG

そのAnother Streamが最高のパフォーマンスを終えてステージを後にした直後、
我々は出演の準備をしておりました。
CIMG1498.JPG
その楽屋の机の上には、おにぎりの山。
CIMG1499.JPG
彼らは相当気に入ったようですね。
CIMG1500.JPG
で、早くも帰りのおにぎりを電話で注文しておりました!。

その後、我々の出番だったのですが、
これまた熱いリアクションに、昨夜に勝るとも劣らない興奮を覚えました。
新潟のみなさまも、なかなかに反応よく、我々のわけのわからないMCに適度な突込みを入れてくださいます。
最後にやらせていただいた「獣」、BPMは過去最速だったのではないでしょうか。
良い感じに新潟の皆さまに乗せられてしまいました。

追加公演も無事に前半終了。
後半もこの調子で行きますので、どうかご期待ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 00時59分44秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゴヤール 店舗@ cxguukbdh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
Meeflylor@ chanel purse sale online,gucci white sale online exit shop,Relations HhmAwv http://sinsakuchanel.com/ QemRvw…
モンクレールダウン 新作@ wetuwagevc@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
DAI@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン(08/08) 仙台公演お疲れ様でした。当日は山形から…
TAKA‐B@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン 今、福島から千葉に避難してます。残念で…

© Rakuten Group, Inc.