282007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

この惑星に住む獣達へ -YAMA-B ブログサイト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YAMA-B

YAMA-B

フリーページ

2011年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YAMA-Bです。

AXBITES、ツアースタートです。
大阪から始まると言う、中々無いパターンでの開幕、趣があります。
サポートのNABEちゃんもなんとなくバンドのおかしなテンションに慣れつつあるようで。
DSC_0014.JPG

とことんやりなれた感のある西九条BRAND NEWが今回の舞台。

遠く九州からはAnother Streamが来阪。
DSC_0013.JPG
リハーサルから調子のよさを感じさせる彼らの姿を見て、シーンの未来は明るいと確信しました。
DSC_0012.JPG

本番開始までの黄昏のひと時、
我々AXBITESとAnother Streamの一行は連れ立って尼崎に突貫。
DSC_0015.JPG
ディープ大阪と呼ばれる地域がございますが、
尼崎は兵庫県でありながら、文化圏は完全に大阪と言っても良い地域であり、
且つ、ディープ大阪に負けないディープさを誇る町だと思います。
DSC_0019.JPG

ココには、おいしいラーメンが食べられる店があるという。

Anton前田氏が、尼崎出身F1レーサー小林可夢偉氏より直々に教えてもらったと言うお店だそうで。
天下のF1レーサーにそんなことを教えてもらえるなんて、どういうことなのでしょうか。
おそらく訊ねても、
「VIPだからです。」
と言う答えしか返ってこないでしょうから、聞くのはやめました。

入店後、
優しくも面白いおばちゃんに和まされつつ待つこと数分。
出てきたラーメンは濃厚なスープにガッツ極まる麺が泳ぐ、ザ・男仕様のラーメンでした。
DSC_0017.JPG

言うまで無く大満足。
チャーハンも美味しく、お腹がはちきれそうになってしまいました。
DSC_0016.JPG

DSC_0018.JPG
そのはちきれそうなお腹を引きずって何をするのか。
ライブです。
どう考えてもおかしいです。

しかし、当日お集まり頂いたオーディエンスの皆様の熱い声援を聞いた途端、
気持ちは一気に臨戦態勢。
重い胃袋のことなどすっかり忘れて、演奏し続けることが出来ました。
ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

終演後は某モツ鍋店にてAnother Streamの皆さんと打ちあがりました。
このモツ鍋店、本場は博多。
DSC_0021.JPG
博多の料理を大阪で食べる博多のバンド。
おかしな図式です。
DSC_0020.JPG

昼間からおかしなことばかり続いた一日でしたが、とても充実したものでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 19時19分33秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゴヤール 店舗@ cxguukbdh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
Meeflylor@ chanel purse sale online,gucci white sale online exit shop,Relations HhmAwv http://sinsakuchanel.com/ QemRvw…
モンクレールダウン 新作@ wetuwagevc@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
DAI@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン(08/08) 仙台公演お疲れ様でした。当日は山形から…
TAKA‐B@ Re:仙台公演せまる。そしてワンマン 今、福島から千葉に避難してます。残念で…

© Rakuten Group, Inc.