429533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊豆 熱川温泉 やまぶき女将会の花手紙

伊豆 熱川温泉 やまぶき女将会の花手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

熱川温泉 やまぶき会

熱川温泉 やまぶき会

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2019年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 皆様こんにちは。熱川温泉は、今日もどんよりとした空模様であります。さて、10月26日(土)は
第7回石曳き道灌祭りが熱川海岸通りにおいて開催されます。侍大将の掛け声を合図に12トンの築城石を50m曳くのですが、参加をされる皆様にお願いです。ハイヒールやサンダルなどでは危ないので、けがのないよう、動きやすい運動靴でご参加ください。また、夜間は冷えますので温かくしてお出かけください。
今年も、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

第7回石曳き道灌祭り 18時30分~21時00分  熱川海岸通り開催
参加受付 19時30分~ 当日現地 (先着240名)
※参加をされる方には、ハッピの貸与、石曳き道灌祭りオリジナルタオルと熱川温泉利用券500円分のプレゼントがあります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月24日 16時16分57秒



© Rakuten Group, Inc.