090857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.25
XML
カテゴリ:掃除
ハロウィンも終わると年末に近づいてきたなぁって感じます。

ついつい土日は、走り回る息子達を家の前や公園へ連れ出してしまいなかなか家にじっとしていないんですよね(^^;

土日しかかまってあげれないのですが、ここは息子達にも手伝ってもらって年始を気持ちよく始めるべく今年は大掃除することに。

早めに始めてもなかなか大掃除が終わりません。

普段から掃除をしていればこんなことにはならないのですが、一度崩壊した部屋ははっきり言って汚部屋。

言い訳すると、主に整理されずタンスからあふれた洗濯物が積まれてるです。

そこに子供がなぜかおもちゃを隠す。。。

脱いだ服などはすぐに洗濯します。

食べるスペースではないので食べ物はありません。

服とおもちゃの整理だけのはずなんです。

ン?!

日記書いてて、ちょっと頑張れそうな気がしてきました。

ごちゃっとしていてどこから手を付けたらいいんだろう?って漠然と焦っていましたが手を付けるきっかけが掴めた気がしてきました。

服の整理「着る服」「着ない服」を季節ごとに分けよう!

なにか良い衣装ケースないかなぁ。

押入れスペースを有効活用したいんだよねぇ。


よかったら見たよ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.25 12:13:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Recent Posts

Profile

たいがママ0923

たいがママ0923

Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

標準体型からモデル… mirei3030さん
つれづれなるままに エキコサシシさん
handgemacht~ママの… てづくりmutterさん

© Rakuten Group, Inc.