000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

☆やまママの毎日のあれやこれ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.14
XML
カテゴリ:今日の出来事
お久しぶりです☆
なんだかバタバタしていたら、夏休みが終わっていました。
夏休みが終われば夏も終わりです。

台風が変な軌道ですね。
今までの台風って最初は九州~中国へと言う軌道で、後半関東方面からと言う軌道に変わって行ったように思うんですが、思い違いかな??
次は台風16号が日本を縦断しそうな勢いです。
例年の台風っぽい。(台風情報はこちら)
14号に押し上げられる形ですね。

えっと、先日の台風13号辺りから夜の気温や昼間の風の温度がぐっと下がったように思います。
エアコンなしでも寝れるくらい☆
私は、汗をかきながらでも暑いくらいの中寝て、朝シャワーを浴びたい人です。
しかし、そんなこと朝のくそ忙しい時間にやってられるわけもなくエアコンフル稼働です(汗)

まぁ、私の好みで寝ていたら息子達は寝苦しさのあまり寝不足になるんでしょうけど。

暑い暑いと思っていても暦上は秋だったことを涼しい風を感じながら実感しました。
秋と言えばさしあたって、幼稚園の行事は運動会が控えております。
子供達は連日運動会の練習にくたくた。
顔は見るけど起きている子供に会えない日も多く寂しいですがお弁当で応援していこうと思います。

少し余裕が出てきたので、こんな感じで日記を再開しようと思っています。
前回書いていた夏休みの出来事などぼちぼち書いていくのでよかったら見に来てくださいね☆

よかったら見たよ!のクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.14 08:57:26
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Recent Posts

Profile

たいがママ0923

たいがママ0923

Headline News

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

標準体型からモデル… mirei3030さん
つれづれなるままに エキコサシシさん
handgemacht~ママの… てづくりmutterさん

© Rakuten Group, Inc.