014261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(25)

定期検診

(2)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

yellow bird@ こんばんは。 はじめまして。 ヤマちゃん、お目々がく…

ニューストピックス

楽天カード

2015.04.22
XML
カテゴリ:日常

こんばんは!ヤマちゃんママですウィンク

 

本日は朝の放鳥のとき、早速もぐもぐと豆苗を食べていたヤマちゃんを激写カメラきらきら

20150422001.png

止まり木に自ら止まってもぐもぐとしてキメ顔ヤマちゃんですあっかんべーダブルハート

 

 

今日はですね、昨日買ってきた猫じゃらしで遊んでみました猫

どこかのサイトで、 ボタンインコは猫じゃらしも好きだ―というのを見たためパソコン目

ふむふむ、ヤマちゃんも好きかな?と思い買ってしまいました賞金

ああ、ヤマちゃんにどんどん貢いでいる・・ほえー賞金賞金

 

 

さっそく前に出してみると・・

 ねこじゃらし

 

 がぷっと!!

躊躇いなんてなーに?というような勢いでがぷり笑

 ねこじゃらし2

ちょっと引いてみると鬼のような形相・・・ショック

そんな必死なヤマちゃんもかわいいですよ、ええ!

でもナデナデしてるときのあのふかふかーなヤマちゃんのほうがママは・・好きですよおーー泣き笑い

間違って指がぶしてこないからね笑

 

ねこじゃらし3

 さらにがじがじがじがじ・・・

ねこじゃらし4

がぶりんちょーなヤマちゃんでしたうっしっし音符

 

 これだけたくさんかじって喜んでもらえると買った甲斐がありますよねスマイル赤ハート

 

ヤマちゃんはかじるおもちゃが特に好きみたいなので、色々と探してみようと思います音符

 

それでは、またひよこダッシュダッシュ

 

 

ヤマちゃんママぺんぎん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.22 22:40:27
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.