004543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

山桃3693

山桃3693

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Jan 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

これからも不定期に無理なく続けて行きますので宜しくお願いします。


さて、年が明けてしまってから年末の話をするのも何ですが

年明けを実家(北海道雪)で過ごすべく、12月30日に仙台-苫小牧間の船を予約。
28日会社納めと同時に関西から福島に移動、29日は福島でゆっくりし30日の移動に備えていたら、夕方フェリー会社から携帯電話

なんだろう?と思いつつでてみたら・・・・・。

色んな所に被害をもたらした年末の大寒波!!のせいで、
海は荒波、当然こんな状況では船も出向できるはずもなく、フェリー会社からの電話は欠航のお知らせの電話でしたショック

えぇ~・・・・・ほえー

どうしらいいの・・・・わからん

とりあえず他の経路のフェリーもだめもとで確認してみましたが、案の定と言うか当然欠航下向き矢印

考えたあげく、船で北海道上陸は無理と判断、かろうじて飛行機は飛んでいるので仕方なく飛行機を予約して帰る事に!!

北海道に着いた後は、寒波って何?って言うくらい穏やかでいい年越しをしました。
今回は車で帰る事が出来なかったので、何処かに出かける気力もなく正月の間中家から出る事もなくビール日本酒を飲んで過ごしていました。

なので、せっかく関西方面に来て3キロほど痩せた体もすっかり元に戻って締まった感じですショック

とりあえず次のお正月まで300日以上あるので、じんわり落として行きたいと思いますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2011 01:15:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

蝉丸@ 8時50分シャトルバス 8時20分発は水戸駅北口路線バスですよ。…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.