217676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

町のホルモン屋さん 山田ホルモンの若旦那

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田ホルモンの若旦那

山田ホルモンの若旦那

カテゴリ

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
『あかいふうせん』… あかいふうせんさん

フリーページ

2006年06月05日
XML
カテゴリ:若旦那の日記
なんとなく、ボヤ~っとした一日。一昨日はマイスターさんのところでバーベキューをご馳走になり、昨日は親戚の結婚式で中華をご馳走になり、ご馳走ばかり頂い恐縮なんですけど、気が張っていた分、ちょっと気づかれしたのか、ボヤ~っとしております。

それにしても、マイスターさんちのバーベキューは凄かった。若旦那一家(若女将、ユン坊も参加)は4時位に到着したので、ほとんど一番乗り!!早い時間帯だったせいかマイスターさんの地元のお客様や車関係のお仕事をしてらっしゃる方が多かった。車の話になると皆熱っぽく語りだす。ある方は私に、


『…FRはエンジンがフロントに乗ってるから、車体の真ん中にプロペラシャフトが通るんで…』


頷いていたけど、ほとんど分かりませんでした。恐らく自己紹介もしなかったので、私も車関係の仕事をしていたと思っていたかもしれません。マイスターさんすみません。

若旦那一家は7時前に帰ったのだが、その後の方が大盛り上がりで最終的には130人を超すお客様がいらっしゃったようだ。マイスターさんの人柄のよさにみんなが集まるんでしょうね。(ちなみにマイスターさんとは3年ほどのお付き合いだが、実際お会いしたのは2回目。一回目も数ヶ月前にたまたま山田ホルモンの前を通ったので寄ってくださった。)

結婚式はというと、いつもの事ながら300名くらいが集まりおお盛り上がり。結婚したカップルもモデル同士のような美男美女。芸能人の結婚式かなと見間違うほどの賑わいでした。(ちなみに下の写真は芸能人と見間違うかなと思う程!?の若旦那一家。)

notitle

若旦那一家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 18時51分31秒
[若旦那の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.